こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



以前もチラッと書きましたが、

今年は子供達の卒業式も入学式もありません!



ですが、

結構毎年お問い合わせもいただくので、

今年卒入学式に参加するなら、、で、

コーデ考えてみました!


卒業式は時期的にもう終わってしまってるので、

入学式!





今年はこんな感じが好みです。

白のデザインブラウス×黒パンツにスカーフ🖤


バサっと一枚着たデザインブラウスに、

スカーフをアクセントに。



白ブラウスは、and Meの"ever navy"!

4月下旬の予約だったはずだけど、

もう届きましたひらめき気づきえー、めっちゃ早い!

サイドスリットもおしゃれ!!!


袖口のゴムはちょっと緩めだったので、

私の腕で緩いのでほっそい方はブカブカかもあんぐり



ホワイト/M着用です!





パンツは同じくand Meの"ever navy"!

ブラック/M着用です。

ブラウス (andme)

パンツ (andme)

バッグ (chanel)

ローファー (chanel)





生地のアップ写真撮り忘れましたが、

このとろみ感ありの生地最高です!!

センターシームありでめっちゃライン綺麗!



いろんなブロガーさん絶賛も納得

これはやっぱり買って大正解でした!!

ほんとおすすめですー!!


こちらのブラック/Mも購入済み






シンプルにブローチと、パンプスでも♡♡







あと、

DARK ANGELさんのオケージョンアイテムを

お試しさせていただきました!(PR)



セットアップのタイプと、

ワンピースのタイプ!!


まずは、

セットアップタイプから!




「hichon×darkangelコラボ」で、
グレージュ/モカが発売されているみたいですが、
私は定番ブラックを選ばせていただきました!



ブラック/L着用です!


動きやすいストレッチが入りの、

しっかりしたボンディング素材。
自宅で洗えるイージーケア素材なのも嬉しい♡



袖口と襟元から、

チラリと見えているレースが新鮮でお洒落!!

お腹周りやお尻をうまくカバーしてくれるペプラムトップス。



パンツもセンタープレスで綺麗なラインですひらめき気づき

普段も絶対使えるやつ!!




今なら即納ですー!!ひらめき気づき

3/26 9:59まで、11,980円→4,999円!


DARK ANGELフォーマルセットアップはこちらから(PR)









次は、ワンピースタイプ!



適度なフィット感と、
フレアなラインが女性らしいワンピース!
レビューを読むと、
ワンピースでこのボンディング素材に、
賛否両論があるみたいですが、

私はすごく良いと思いますー!!!


ペラペラなシフォン素材よりも、
しっかり厚みのある方が
入学式とか良いんじゃないかな?と思うのですが🤔


ブラック/L着用です

そして、ポケットありなのも嬉しい!



高めなウエスト位置と、
ややコクーンシルエットがすごく可愛いです🖤

短過ぎず長過ぎずな安心着丈なのも良い!!


私、普段から全くお上品系じゃないのですが、
このワンピース着るだけで、
お上品な印象に見える…!!あんぐり


3/26 9:59まで、13,980円→5,999円!






 




以上、コーデでした!






 

 









今夜20時発売のmeri新作!!
どれも可愛い😭…!!
丈短スウェットが気になる…!


10%OFFクーポンあります!
↓↓
 

 本日は5のつく日!エントリーお忘れなく!イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!