こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



Instagramのストーリーズには、

チラッと書きましたが、

今日は名古屋へ!!





来月発売のMy:niaさんとのコラボ品!

ラッシュガードとUVラッシュパーカの撮影に

参加させていただきました!!



か、可愛い〜🖤🖤🖤目がハート





モデルのmayaちゃん!!

本当にもうめっちゃ可愛くて、

何回可愛い可愛い言うたかな。



なんと16歳〜!!

長男と同い年なんです。

こんな可愛い彼女連れてこーへんかな。無理か。無理やな

(お母さん42歳って言うてた泣き笑い下やん)







mayaちゃんが着てくれてる、

トップス、ショートパンツ、レギンス。


こちら3点セットの発売予定です!!!


機能性を1番に考え、

シンプルだけどさりげなくお洒落見えしてくれるデザインに!!!


水際でいかに、

日除けや体型カバーが出来るか

いかにお洒落見えするか、を考えて、

My:niaさんに作っていただきました!!

昨年9月から打ち合わせが始まり、

細かい部分にめっっちゃこだわりました!!自信作です!!!




まだ今年、ラッシュガード買ってないよーって方、

是非是非待っていただけたら…!

来月発売予定です!

(お手元には5月連休前にはお届け出来ると思います)



また詳細は、

後日お知らせいたしますー!!!





まずは、

4月上旬にUVラッシュパーカを発売します!!!


今日打ち合わせも兼ねて、

撮影に着てくれたeriちゃんが着てくれました!

UVラッシュパーカ/アイボリーです。


ウエスト、キュッと絞って、

めっちゃ可愛く着てくれてるー!!!🖤🖤🖤

ありがとう目がハート目がハート







私の今日のコーデ!


My:nia×sayaコラボのショートトレンチを着ました♪




今日は、

スカーフでちょっとアレンジをひらめき



Aラインのシルエットや、
袖のボリュームが本当に可愛いトレンチ!
ベージュ/L着用です




現在は完売していますが、


3月24日20時! 

再販しますー!!!




発売開始から使える30%OFFクーポンあります!

↓↓

【My:nia】sayaコラボアウター30%OFFクーポン!







現在コラボ品に使える20%OFFクーポンあります!!

(3/28 9:59まで)

↓↓

【My:nia】sayaコラボ商品20%OFFクーポン!






eriちゃんコラボは30%OFFに!!

↓↓

【My:nia】eriちゃんコラボ30%OFFクーポン










中に着ているのは、
重ね着にも便利なシアーT!
DARKANGELのもの!

クルーネック長袖ホワイト/L着用です







ちなみに、
行きの新幹線でもWBC観て、






撮影中もWBC観ながら!



優勝の瞬間も無事観れました!!!



侍JAPAN!!
世界一おめでとうございます!!!
😭✨🇯🇵🥇すごい!!!

 


最後までご覧下さりありがとうございました!