こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



ありがたい事に、

My:nia×sayaコラボショートトレンチコート

大変好評いただいております!!!




「色をだいぶ悩んでアイボリーを買いました!」とか、

「今日届きました!早速着ています!」とか、

「とっても可愛いです!」とかとか…!!!



毎日のように、

コメントやメッセージをいただいてます(泣)

本当に本当に嬉しい!

数あるお洋服の中から、

選んで下さった事、大変感謝しております!!

ありがとうございます。




先日少量ですが再販した(アイボリー/M)もまた完売し、

かなりの在庫を積んでいた(ベージュ/M)も

完売してしまいました。

そして、再入荷通知登録もかなりいただいている為、

先程、急遽再販が決まりました〜!!!



「再販はありますか?」のコメントも、

大変多くいただいており、

再販の予定は今のところないです、と、

心苦しくお伝えしていたのですが、、、、



再販決定しましたーー!!



ただ、少し先になりまして、現状で春頃と聞いています。

また再販売日が決まりましたら、
こちらのブログでお知らせします!!
よろしくお願いします。


ベージュ/M着用



アイボリー/M着用



ネイビー/M着用


ネイビー/M.L  アイボリー/L  ベージュ/Lは、

まだ在庫あります!

現在30%OFFクーポン使えます!


↓↓








今日は、

裏貼り出来ていなかったサンダルや靴を、

靴修理屋さんへ持って行って、

その後ランチしてきました〜!


昔からよく行くトンカツ屋さん

ヘレカツと海老フライ🍤

美味しかった…!









ma-1  (upper hights)

シャツ (cen.)数年前の

スキニーパンツ (my:nia)

バッグ   (bottega veneta)

スニーカー (adidas× balenciaga)





スキニーパンツは、

My:niaの快適スキニー!

その名のごとく快適に穿けます♡


ブラック/M着用


現在こちら60%OFFクーポンが使えますー!

(クーポンは商品ページから取得可能です)






中に着ているシャツは、

もう何年も前のcen.のタキシードシャツ!



襟のフリルがさりげなくて好き🖤🖤


cen.の服って、
一癖ありのものが多くてほんと好きです!


今夜2/6 22時に発売される、
新作もすごく好み…!!!ホワイトが欲しい!!
オーナーのちあきちゃん天才やわ…!




迷ってたら完売してしまったこのスウェット😫



こちらも速攻で完売



こちらのブラウスはあとわずかみたいです!





以上、
コーデでした!


では、今から、
娘の習い事送迎行ってきまーす



イベントバナー

 


sayaのROOMはこちら



最後までご覧下さりありがとうございました!