こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



今朝は雪がちょっとだけ積もっていました⛄️!


公園とかの、土のあるところだけですが。



モコは、まあまあ普通な反応でしたが、


娘は、

「おうちの周りでこんなんなってるの初めてー!!!」と大はしゃぎ!!



お正月にスノボで雪山に行きましたが、

やっぱり同じ雪でも、

地元で見る雪は違うようですね。




雪だるま ちっちゃ!笑




朝の散歩によく穿くパンツ!

あの、ずっとランキング1位のあれです。

普通丈M/アイボリー着用です!



ほんとにあったかいし、

楽ちんで形も綺麗!

(ポケットがあったら完璧だと思うー!)

24h限定1,980円に〜



このあったかインナーも重宝しています!

 







娘を漢字検定に送り出して、

私は次男と整形外科に。


日中も雪がちらほら寒くて寒くてガーン


そんな極寒時は、やっぱりダウン!

ダウン (thenorthface)

トレーナー (meri)

スキニーパンツ  (my:nia)

バッグ (bottega veneta

スニーカー (adidas× balenciaga)






ノースフェイスのビレイヤーパーカ。

大人気のバルトロに続くこちらも人気みたいですね!


やっぱり、すごく軽くて暖かい!!

ダブルジップなのも良い♡


昨年の夏ぐらい?に

goldwinのオンラインで予約購入しました!

ブラック/S着用です。




大人気のバルトロとヌプシ!

 




中に着たのはmeriの裏起毛トレーナー

軽くて着心地の良い楽ちんトレーナー。

休日は選びがちですニコニコ


袖のボリュームが可愛い🖤

ただ、裏起毛の繊維が結構つくので、

ボトムス選びが必要です!


ベージュ着用です




2/1発売のデニム!
ホワイトのカーブデニムも欲しいし、
ブラックデニムも欲しい、、、



2/4再販のリブスカート!

新色グレーは絶対欲しいー!



ストライプシャツも再販されますよー!







スキニーパンツは、My:niaのもの!


やっぱり総合的にこのスキニーが

手持ちの中で一番好き!

毛糸や裏起毛の繊維もつかないし、

色落ちしたブラックデニムのようなスミクロ色だし、

ピタピタ過ぎない適度なストレッチ感も◎!


生地が少し変わってしまったのですが、
こちらです↓↓

今なら60%OFFの1,794円びっくり
間違えてた1,196円!!



My:nia×sayaコラボショートトレンチ発売中です!
30%OFFクーポン使えます!
↓↓↓

↓↓

以上、コーデでした!





イベントバナー

 


sayaのROOMはこちら



最後までご覧下さりありがとうございました!