こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



昨日の記事も見ていただきありがとうございます!


ショップからまだ返事はありませんー。

(土日だしそりゃないか)

レビューもどんどん更新されてる…

どうなるでしょうね不安

また記事にしますー!!







最近お気に入りのゆる×ゆるコーデ。


えりちゃんが穿いてるのが可愛くて、

追加購入したパンツを穿きましたひらめき気づき



よく言うセリフですが…


なんでもっと早く買わんかったんやろ…!!

ベージュも買って良かった!!

大正解です🤎


なんなら、

ブラックよりもベージュの方が高見えするし、

たくさん穿きそうな気がする!!!


ベージュ/L着用

(ブラックもLサイズです)



ちなみに、ブラックよりもベージュの方が、

ウエストキツめです泣き笑い

同じLサイズやのにな、、、




AMELYのこちらが、人気みたいですが、




私はこちらで購入しました!早く欲しかったから(^^;)





そして、パンツの中には、

裏起毛レギンスを。

もう真冬は、

レギンスかタイツを中にはくのがお決まりに。


裏起毛レギンス/ブラック

裏起毛タイツ/グレー愛用中




昔はいくら真冬でも、

デニムの中に何か履いたりしなかったのに、

昨年ついに履いてしまった…


昨年の写真↓










ニットは、meriのゆるニット!


ほんと形可愛い🖤🖤

もう何年もずーっと着ているお気に入りニットです!




今季は特にブラックを着てる気がする

グレーもピンクもお気に入りです!





meri1/24 20時発売の新作!

この2点、卒入学式に良さそう〜!!

すごく可愛い♡

今年は卒入学式ないけど、あれば選んでたなあひらめき

ぺプラムトップスフロントベンツパンツ


あと、1/24再販のこのシャツ! 

絶対おすすめです!!

スタンドカラーバルーンシャツ※1月24日20時ホワイト再販いたします※








以上、コーデでした!


ニット (meri)

パンツ (ma.dear)

バッグ (maison margiela)

スニーカー  (vans)






前から思ってたことなんですが、


また改めて、

ベージュをもっと極めたい!

と思いました。



ベージュ、ほんとはもっと着たいのに、

昔からずっと苦手なカラーなんです…悲しい



ベージュコーデもっとたくさんしたいなあ。







最後までご覧下さりありがとうございました!