こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



朝はマックにしよ〜と、前々から決めていて、

もうあの、朝マックの口になって、

新大阪駅向かったのに、

まさかのマクド潰れてたー泣き笑い


(インスタでも何件かご質問いただきましたが、

もう1箇所あるマクドはあいてまーす!

地下鉄側のところが潰れてました。

もう1箇所は時間がなくていけなかった〜)



で、代わりにミスドにしました🍩




2時間弱で、

新山口駅到着〜!!


娘(小3)が学校行って帰ってくるまで、の、

ほんの8時間ぐらいの旅なので。

山口県滞在時間は、約3時間。



いろいろ考えて、

以前コメントで教えてもらった、

秋芳洞の鍾乳洞に行くことに!!




times carを借りて、

向かいました!




山口県の観光スポット、秋芳洞。

フォロワーさんは、

修学旅行に行ったことがあるとかひらめき





この鍾乳洞、、、!


すごかった…!!





中は、天井も高くて、

壮大で、すごく幻想的で…!!


とにかく圧巻でした!

行って良かった…!!

まさにパワースポットという感じでした。




カルストロードを通って、、

また新山口駅へ!


この時点で、

もう帰りの新幹線まで残りあと1時間ちょっと、、、

新山口駅まで約30分はかかる、、。

え、早ない?泣き笑い




食べに行きたかったお寿司屋さんは無理そう、、てことで悲しい

お昼ごはんは、何か買って新幹線で食べることに。




やっぱり3時間なんて、

全然時間足りなかった、、、






お土産を急いで買って、


駅中にあるセブンイレブンで、

茶そば買いました〜!笑


ふ、普通に美味しかった、、、けど。




ほんとにほんとに、 

弾丸旅行でした!(昔こんなテレビありましたよね)



一瞬だったけど、

楽しかったです!!

ゆっくりお昼は食べれなかったけど、

秋芳洞はほんとに行って良かった〜あんぐり







コーデは、

あんなに天気予報で極寒とか言ってたから、

かなり防寒して行きました。


ボアコート (cen.)

スウェットパーカ (andme)

インナータートル (darkangel)

スウェットパンツ (moncler×hyke)

ハット (moncler×hyke)

バッグ (chanel)

スニーカー (nike)





山口県めっちゃ気温高かった!

もう防寒インナーがっつり着てたから、

汗かきました泣き笑い



裏起毛レギンス着用


タートルネック着用




で、

cen.のボアコート!

軽くてかなりあったかい!!



ほんと可愛いです🖤


、、、けど、

黒のパーカに繊維がめっちゃつく泣き笑い

着るもの失敗したー泣き笑い

繊維がつかないものを考えて着ないと、ですね。



やっば泣き笑い



パーカは、

and Meのもの!

オートミールに続き、ブラックも追加!


ブラック/M着用







サイコロきっぷ。

湯田温泉までは、時間的に無理だったけど、

時間がたっぷりある方には、

ほんとにすごいお得なきっぷだと思うー!!

それでも、山口県まで、往復5,000円は、

かなりお得でした〜!!!






以上、

弾丸山口旅行コーデでした!


出た!昭和のダブルピース!






イベントバナー

 


sayaのROOMはこちら



最後までご覧下さりありがとうございました!