こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




少し遅くなりましたが泣き笑い

今発売されているSTORY2月号に、
掲載いただきました!!

このブルー、ネイビー、オレンジの配色可愛い🧡💙


今日はこの配色でコーデ🧡💙

また別記事に載せます〜!





『冬の着映えコート』スナップのページです!


マックスマーラのテディジレのコーデです♪


この撮影時、

それはそれは綺麗な銀杏並木の前で、

撮影して頂いたのですが、

見事に背景切り取られてた〜泣き笑い残念!




そして、STORY2月号には、
知ってる方がたくさん載っていて🖤!
その中には、
myclozette&cen.オーナーのちあきちゃんも!!

いつか、一緒に載れたらなあ♡♡


読み応えたっぷりなので、
是非是非ご覧下さい〜!!!








\最近の娘コーデ!/



こちらは今日!

ケーブルニットにスキニー。


ニット (coca)

パンツ (coca)

キャップ (newera)

スニーカー (nike)





もともとこのケーブルニットは、

先日、私用に買ったんですが、、、

今日届いて、開けた途端、

娘が着たい〜!と。

たしかに、ゆるさとか可愛い♡♡

一緒に買っていた、ベージュのスキニーと。



 







ロンT×デニムにダウン

ダウン (the north face)

ロンT  (quntstyle by nissen)

デニム (krumel)

キャップ (newera)

スニーカー  (nike)




躍動感w

このワイドデニム、

ほんと良いです!おすすめ♡♡



130cmで140サイズ着用



娘が気に入り過ぎているロンT







ボーダー×レギンスにカーディガン


カーディガン (coca)店舗で買いました

ボーダー (devirock)

レギンス (ma lumiere)

スニーカー  (nike)





ボーダーはこちら!

チャコール/150サイズ着用




グレーのレギンスは、

マルミエーレのもの!

ROOMのお仕事でお試しさせていただきました!

足がすらっと細見えする、

楽ちんレギンスのご紹介です!!



やわらかいフリース素材で、

履くとふんわり暖かいみたいです🖤ひらめき

肌触りもふわふわで柔らかい🖤🖤



そして、ストレッチも抜群なので、

すごく動きやすいとのことニコニコ

のびのび!!びっくり


グレーの色味も良かったです♪



マルミエーレフリースレギンスはこちら(PR)



130cmで130サイズ着用










スウェットパーカにボアベスト!

スウェットパーカ (go to hollywood)

ボアベスト (T2)

レギンス (evercloset)

スニーカー (converse)





タイダイが可愛いスウェットパーカに、

ベージュのボアベスト!


グレー/140サイズ着用

40%OFFになってるー!びっくり



ベージュ/140サイズ着用






ボアベストは、

以前PRでいただいたたもの!

すごく使いやすくて、たびたび着ています!

リバーシブルのベストです!



ブラックデニムのストレッチパンツはこちら

140着用







以上、

長くなりましたが娘コーデでした!!







イベントバナー

 


sayaのROOMはこちら



最後までご覧下さりありがとうございました!