こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 



今日改めて感動しました。
めっちゃ自画自賛で申し訳ないですが、 
このコラボアウター!
どんなけ着回し出来るのー!!!


コラボアウターに、
手持ちのボアベストを合わせました!


アウター (kobe lettuce×saya)

ボアベスト (and me)

ロゴロンT   (meri)

レギパン (my:nia)

ブーツ (zara)





先日の記事にも載せましたが、

こちらの記事↓



ここえりちゃんが、

手持ちジレと重ねてるのが、

すっごく可愛くて!!真似しましたひらめき気づき

ここえりちゃんは、

ベージュアウターにブラウンジレ!




私は、カーキアウターに白のボアベスト!


前からはもちろん、


横から見ても、後ろから見ても、


どこから見ても可愛い!!

このアウターの形(袖ぽわんで、後ろ長め)なのが、

ジレやベストが合うのかな?と思います!




中にボアベスト着るのももちろん可愛い🖤🖤



いろんな着方が出来るので、

楽しいです🖤🖤



  


4,300円OFFクーポンはこちら!!

↓↓

【クーポン利用で4300円OFF】中綿フーディコート









中に着てるロゴロンTは、meri。

袖がゆるっとしてるので、ベストと重ねるのに最適!





楽ちん過ぎて最近こればかり!





My:niaのこちら!(昨年気に入って穿いていたスキニー)

やっと再販されたー!早速購入しました♪







ブーツはzara。

チャコールグレーのざっくりソックス、、、


どこのやろ。またどこのかわからない、、悲しい




マスクはこちら!

カーキアウターに合わせて、

カーキ紐のタイプを。

*20日まで全品P10倍* *期間限定クーポンで最大198円*【個別包装】*総合ランキング1位* Beauty小顔 MATCH MASK 小顔マスク 個包装 20枚 3D立体 血色マスク 3層マスク 立体マスク 蒸れない 小さめ 小顔 効果 血色マスク 99%カット 4Dマスク 5Dマスク 4D小顔マスク





以上、

コーデでした!

  








以前、PRでご紹介させていただいた、

モダンデコの敷きパッド



ふわふわの手触りで暖かい!!

すごくすごく気に入ってしまって目がハート


その後、

家族みんな分の敷きパッド、

追加購入しました!!!

保存袋も可愛い🖤



カラバリも豊富で、

どの色も馴染みの良いおしゃれなカラーで!



息子達には、

スモークネイビーの、

枕カバーやブランケットまで追加しました!

枕カバーもブランケットもふかふか!

すごく良かったです!



モダンデコの敷きパッドはこちら(PR)









 



イベントバナー