こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
昨夜の『silent』!
みなさん観ましたか??

もう、夏帆さんの演技がほんと素晴らしくて😭
そして私は、あの夢のシーンで、
大号泣してしまいました😭

今季、ダントツで『silent』が面白いー!
戸田恵梨香さんの『大恋愛』以来かな〜
完全にハマってしまってます泣き笑い
終わってからもずっと観たくて、Blu-ray買ったぐらい。
『silent』もその勢いです。

ちなみに、あと
『エルピス』『PICU』『アトムの童』観てますー。







楽天マラソン初日に
購入したcocaの3商品、届きました!!



服の置き画を撮ろうとしたら、

必ず嬉しそうに、商品に乗っかってくるモコ



商品のアップを撮ろうとしたら、、、



わざと寝転ぶ(笑)泣き笑い

🐶「もうのかへんからな」


なんかこれ、最近の流れになってます泣き笑い
リビングで商品写真撮られへん(笑)




ニットを早速着用〜!!🖤


このニット、大大正解でした!!

めっちゃ可愛いです!!🤍目がハート飛び出すハート

これが2,990円だなんて。

(20%OFFクーポン使ったからもっと安い!)



どこかのセレクトショップに置いてそうな、

上質ニットに見えるー!!びっくり


モフモフで地厚なニット!

ちくちくもしませんニコニコ




横から見た時の袖のたっぽり感、たまりません目がハート


短めの着丈と、袖の長さやボリューム!!

このボリュームがほんと可愛い!

、、んですけど、家事には全く向いてません泣き笑い




そして、すでに完売してる悲しい

再販あるといいなあ






ニット (coca)

パンツ (uniqlo)

バッグ (ayako)

スニーカー (converse)





合わせたパンツは、

ヒートテックタックパンツ!


グレー丈長め/Mを穿いています!



このパンツは、

コンバースと相性良し上差し

逆にハイテクスニーカーとは、

バランスがおかしかった



グレーが良かったので、

ブルー追加注文しました!

また着用して載せますニコニコ




こちらは標準丈のヒートテックタックパンツ








ハートピアスは、GU!!

えっちゃんや、ここえりちゃんが

つけてるのを見て、真似しました〜!!

GUでは他にも買ったものが。

また載せます!








以上、
コーデでした!



 



 




 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 最後までご覧下さりありがとうございました!