こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 

今日の1記事目はこちらです!!
カーキのおすすめアウター。


 



今日のコーデです!


今日はぐっと気温が下がり、
ニットがちょうど良かった!
夜はちょっと寒いぐらい。


デニムジャンプスーツにニットを着ました♪


ニット (kobe lettuce×saya)

デニムジャンプスーツ (the shishikui)

バッグ   (donoban)

ブーツ (maison margiela)

 
 




ニットは、

先日発売しました、神戸レタス×sayaコラボのもの!



今日はベーシック/ブラックです。



袖長めが可愛い〜!!





このニット、いろんなブロガーさんが

買ってくれてるみたいで…😭😭✨

嬉しいです!!

ありがとうございます!!🙏




えっちゃんや、えりちゃんが、

ストーリーに載せてくれてました!

ありがとう!!





↑そう!透かし編みは、

容赦なくひっかけると思います!!(泣)


私はもうひっかけるのは想定内で着てます、、、泣き笑い



みなさまもお気をつけ下さい。


 






バッグは、

DONOBAN×しおちゃんコラボの!!


コロンと可愛いサイズ感!








デニムのジャンプスーツは、

スタイリスト百々千晴さんのブランド、

the shishikuiのもの。


今はもう販売していません悲しい



ウエストがキュッと絞られてるのが可愛い!



以上、

今日のコーデでした!












モダンデコの敷きパッド!

ROOMのお仕事でお試しさせていただきました!


これからの季節、秋冬用の敷きパッドです!!



ミストグレーのブランケット付きに。



(ちょっと明るく写ってます)

ふわふわのマイクロファイバーで、

柔らかい肌触り!!寝心地最高です。

においや細菌の増殖を抑える制菌加工されています。




こんな袋に入って届きます。

梱包も袋なので、

ダンボールのゴミが出なくて良かったですひらめき


とっても良かったので、

今日(5のつく日)家族分全部買いました!!!ニコニコ気づき



モダンデコ敷きパッドはこちら



本日ポイント5倍です!!


(PR)







イベントバナー


イベントバナー

 

 

 
 最後までご覧下さりありがとうございました!