こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
 

My:niaさんの商品をいくつかご紹介!
楽天マラソンのお得な情報や、
今夜購入予定のものも一緒にお伝えします!!




ROOMのお仕事でお試しさせていただいた、
こちらのスウェットワンピ!


一見普通にあるスウェットワンピぽいのですが、
実は一癖ポイントが…!


袖裏が、

クシュクシュとなったデザイン!!!

 

可愛いです!!目がハート飛び出すハート


加えて、ワイドな袖幅!



クシュとまくって着てもボリュームが出て可愛いし、

のばしてそのままゆるっと着ても、どちらも可愛い!!


こういう一癖あるデザインが大好物ですひらめき飛び出すハート






着丈は、163cmでこれぐらいです。

オフベージュ/Mサイズ着用!




スリット入りで足捌きも良いひらめき

自転車にも乗れました!!

ポケットありも嬉しいです!!



コットン100%裏起毛スウェット素材。

裏起毛といっても、

厚すぎないのでインナーを重ねて、

気温に合わせて調整ができます!



冬の公園コーデにも良さそう!!




My:niaボリュームスリーブスウェットワンピはこちら




(PR)



今夜から始まる楽天マラソン!
開始28時間限定店内全品30%OFFクーポンあります!!
↓↓

【My:nia】『28時間限定 』3,000円以上お買い上げで全品30%OFF!




My:nia大人気のマウンテンコート!!

またまた半額クーポンでてます!


↓↓

【My:nia】今着たいアウター50%OFFクーポン!



My:nia×AYAさんコラボカラー
新色が今夜発売されるみたいです!!
10/4 20時から半額に!!!


↓↓

【My:nia】新色発売!ボリュームショートダウン50%OFFクーポン!








My:niaでは、先日買った、
この2つのニットが大当たりでしたー!!!
めっちゃくちゃ良かったです!ひらめき







まずは指穴付きリブタートル!!


もうこれ、この冬ヘビロテの予感しかない泣き笑い


柔らかい着心地の良いリブ素材で、


袖丈の長さと、なんと言っても指穴付き!

これだけでこなれて見えます目がハート

これ、グレーとかアイボリーとかベーシックなカラー出たら絶対欲しいなあ。




次は、

2点セットになったニット!!

クルーネックニットと片畔ニットベストが

セットになってるんです!ひらめき


中のクルーネックニットも、

ロンT感覚で着られるベーシックニット!

しかもまたまた袖丈が長いくて♡可愛い♡




で!!!

特に良かったのが片畔ニットベスト。

シャツやカットソーと合わせたら可愛かったー!!!



ストライプシャツや、

ぽわん袖カットソーとの相性抜群。


なんかすごいお得感たっぷりのニット!!

買って損はないニットだと思います!!



合わせたシャツはこちら

新柄ストライプです!Mサイズ着用





My:niaでは今夜こちらを買おうかなと思ってますー!!!

先月My:nia本社へお邪魔した時に、

こちらを着させていただいて、すごく可愛いかったんですー!!!





ちなみに、こちらのベストは、

10/6 20時から再販されるそうです!







白のぽわん袖カットソーは、

teany×sayaコラボのものですニコニコ


オフのMサイズ着用

もうこれ使え過ぎて何度もリピートしてます!!

1枚持ってると便利なカットソーです。

カットソーなので、気兼ねなく着られるし、

ガンガンお洗濯も可能です!




teany

楽天マラソン開始4時間限定

店内全品10%OFFクーポンが出てます!

↓↓

【TEANY】マラソン開始4時間限定!10%OFFクーポン






以上です!







My:niaさん姉妹ブランドがOPENされました!
LAEMUSE(ラエミューズ)

イベントバナー

 

 


最後までご覧下さりありがとうございました!