こんにちは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



は〜!良かった!!
息子(高1)、三者懇談の呼び出し大丈夫でした(泣)

以前、学年懇談の際に、
成績が悪い生徒は、個別に三者懇談をする、と
聞いていて…ガーン
20日以降に三者懇談がある生徒宅に、
先生から連絡があるらしく。
昨日は朝からドキドキしていて…



夕方頃、先生から電話がかかってきたんです不安不安


「○○さん、
三者懇談には来ていただかなくて大丈夫ですよ。
テストの点数だけ見たらたしかに悪いですけど、←
授業態度や提出物などテスト以外の項目で
カバー出来てますので!」と。


よ、良かった〜!泣き笑い泣き笑い


以前の学年懇談の時に、先生に、
心配でチラッと相談してたので、

「先日、お母様心配されてたので、
電話してお伝えしておこうと思いまして…!」と。

わざわざありがとうございます、先生😭優しい


テストの点が壊滅的だったので、
やば〜、、、と思ってたんですが良かったです。

「このままの調子で頑張って下さい!」と
言っていただけました。


はー、一安心。


そんな息子は、
今日練習後、そのまま前泊で明日は夏の大会3回戦へ!
ボールボーイに任命されましたキメてる
ボールボーイでも一生懸命がんばれ!





明日私は応援行けるかな〜、、








 
久々のカラーコーデ!

グリーンとパープルを合わせてみました♪


Tシャツ   (sunflower)

パンツ (and me)

ストール (asauce meler)

バッグ (ayako)

スニーカー (converse)






ロゴTシャツは、
Sunflower×sayaコラボのもの!
先月、新色を出させていただきました!
そのうちの1色グリーンロゴ!






今季発売した3色は、

ホワイト地×緑ロゴ、

ホワイト地×赤ロゴ、

ネイビー×白ロゴです!

どれも、可愛い色なんです目がハート飛び出すハート



昨年発売したのはこちらの5色。

使えるベーシックな色ばかりです指差し




sunflower×sayaコラボの

タイトスカートもあります!








合わせたパンツは、

and Meハイウエストテーパードパンツ


ハイウエストで、

テーパードライン。

ちょっとダサ可愛い感じがすごく気に入ってます!


グレー/M着用




andMe新作たくさん発売してる!

 


 






パープルのコンバース、可愛い💜








以上、

パープル×グリーンコーデでした!




 

イベントバナー

 

 
最後までご覧下さりありがとうございました!