こんにちは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 

今日は晴れましたね〜!
カラッとした晴れでしたけど、
風があんまりなくて、暑かった…泣き笑いアセアセ
気温差が極端なので、
体調崩さないようにしたいですね。

 


先日発売された、
teany×sayaコラボのフォトTシャツ!
ピンクのお花気づき

先日cocoeriちゃんが着てくれてた〜!!
しかも2色も😭
すっごく可愛かったです!
ありがとう〜!!



newバージョンの、
モノクロが5/23 20時 発売されます!!




プリントに合わせて、

モノトーンコーデにしてみました!


大好きな色合わせ!目がハート飛び出すハート


ロゴTでも可愛いけど、

モノクロフォトTも良い!可愛い!気づき

フォトTシャツ (teany×saya)

ニットベスト   (gypsohila)

スカート (coca)

バッグ①   (chanel)

バッグ②   (ll bean× neighborhood)

スニーカー (converse)
















もう一つ!

ミリタリーパンツと合わせてみました!




大人カジュアルなイメージです!


ミリタリーパンツ  (deuixeme classe) 

カーディガン   (meri)

バッグ (gucci×balenciaga)

サンダル (nebuloni e)










スミクロ地もありますー!

また着回しますね指差し



ピンク花バージョン同様、

お洗濯してもシワになりにくい素材!

扱いがとっても楽です目がハート気づき





teany×sayaコラボフォトT、モノクロバージョン!

5/23(月)20時〜発売予定です!!


お得に購入出来る、

クーポンも発行される予定ですー!!

またお知らせしますひらめき気づき







クーポンは、

他のteany×sayaコラボアイテムにも使えますー!












cocaのギンガムスカート!

これ買ってよかった〜!ほんと可愛い目がハート




そういえば、これ、

先日、行った店舗では見つけられなかったなー

実店舗に行った時の記事↓↓





cocaといえば、
前から気になっていたこの巾着バッグ!
ずっと完売してたんですが、
再入荷通知が来て、先程無事購入出来ました〜!




では、

娘の習い事送迎に行ってきまーす!!




最後までご覧下さりありがとうございました!