こんにちは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


今日はワンコのトリミングへ!




前回が3月末だったので、1ヶ月半ぶり!


もうもじゃもじゃです(笑)

毛玉もたっぷり泣き笑い



このキャリーバッグ!ほんとに可愛い!!



myclozette、cen.のちあきちゃんの、

ペット用品のブランド!!tal-appleのものです。


tal apple




このバッグを出してくると、

すぐヒョイッと入ります。

どこかお出かけ出来ると思ってるみたいニコニコ

中のクッションもふかふかだし、

モコもお気に入りです!





娘が着ているボーダー。

こちらは、昨年?一昨年のmeriのもの!



このボーダーの形も好き!
この形は、再販ないんかなあ




娘、まだ小3なんですけど、
私の服を着たがります(笑)
身長は、130cmほどですが、
大人サイズをあえてゆる〜く着るのが好みみたいです。
先日のcocaでも、買いました。



ボーダーの開きが広いので、

中に白Tシャツを重ねてます♪



合わせたショートパンツは、

以前えりちゃんがおすすめしていたもの!

真似して買ってみましたー!


これすごく良いです!!
娘も気に入ってましたひらめき気づき



着心地も良いみたい!

さらに吸水速乾素材なのが、これからの季節嬉しい!

ブルーグレーの130サイズ着用です。


別の色も追加しよ。





devirockでは、
明日の楽天マラソン開始4時間限定
10%OFFクーポンが発行されています!!
↓↓




今日の私は真っ黒。



昨日は白を着てました!

ゆるっと楽ちん!



cocaバッグ!
キルティングで巾着が可愛い。









もじゃもじゃさんから、

変身して帰ってきました〜!!



毎回、誰〜!ってなる泣き笑い けど、可愛い♡













\お知らせ/


明日5/23 20時!
楽天お買い物マラソンスタートと同時に、
teany×sayaコラボのフォトTの
新バージョンモノクロが発売されますー!


ホワイト地、スミクロ地2色展開です!!

Tシャツの形にもこだわりました!

重ね着にもとっても合わせやすい上に、
コーデのアクセントにもなる!
1枚持っていて損はないモノクロフォトTシャツです!




teany




楽天マラソン開始4時間限定
10%OFFクーポンもあります!
是非ご利用下さい!
↓↓↓






\その他ショップのお得クーポン/

meri



↓↓↓


My:nia



↓↓