こんにちは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



肩幅があって、
似合わないだろうと勝手に敬遠していた、
パワーショルダー。
 

でも一度は着てみたいな…と、

ずっと探してたんですが、

GUで見つけました〜‼︎



定価1,690円でも安価なのに、

なんと590円に値下がりしてた…びっくり



着てみると、

肩幅も強調されず、むしろ華奢に見せてくれる…⁈



すごい‼︎

もっと早く買えばよかった〜‼︎


上からの角度で撮ってるから、

より上半身が強調されそうなのに、

そんなに肩幅気にならない!キョロキョロ



デニムのサロペットは、

titivateのもの!



グレーがお気に入り!!
ゆる〜いシルエットが可愛いです!!

たくさん着回してます指差し

グレー/ M着用



またまた再販されていますー!!


 

 


GUのパワショル。

590円なら!と2色買いしました!目がハート


Mサイズにしました!



着心地も良いし、

買って大正解でした‼︎




前後2wayなのも良い〜!

ラウンドネックとスクエアネックです。




スクエアネック見えてないけど



私はラウンドネックを前にして着る方が好みです!


ブラック/ホワイト共に M


 


リブのトップスの時は特に‼︎

この小さく見せるブラにしてます。

ほんとにぺったんこになるのが良い!

高評価★4.24【 メッシュタイプ 】胸を小さく見せるブラLULUSMARTBRA®️通気性がよく、蒸れない シンプルなデザイン しっかりホールド 胸元スッキリ  着痩せブラ【DEFGHIカップ】 大きいサイズ さらしブラ 胸を抑えるブラ ルルスマートブラ






写真を撮ってると、

すぐさま、服の上に乗って、


タグで遊び出す泣き笑い


ぐちゃぐちゃに泣き笑い泣き笑い









楽天マラソンのラストスパートで買った、

and Meのこちら! 可愛かったです!

また着画載せます〜!

   



 

 

 

\​sunflower×saya/
下記の2商品 6月新色発売予定です!




 

 

\teany×saya/
5/30 さらに新柄が発売されます!

 

 最後までご覧下さりありがとうございました!