こんにちは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
 
今日は、
息子の高校の練習試合に行ってきましたー!!!
ちゃんと、自分の運転でグッ気づき



昼から2試合観て、

息子もそのままピックアップして帰ったから、

帰宅は19:30ぐらい。



晩御飯は、出前館頼んで楽しました泣き笑い

で、そのまま

マイファミリー観たから、もうこんな時間。



遅い時間の更新すみませんm(_ _)m






コーデは、

黒のロンTとスウェットパンツ。

まだ父母用のTシャツやキャップが届いてないので、

なんでもあり、なコーデ。(ただし短パン、サンダルはNGだそう)


黒カットソー (coca)

スウェットパンツ (and Me)

バッグ (ayako)

キャップ (polo Ralph Lauren×ronherman)

スニーカー (adidas×prada)







ずっと前に買っていた、
cocaの指穴付きカットソー、着ました!



袖長めのクシュクシュ感が可愛いし、

柔らかいコットン100%で、着心地も良い!

アームカバーをする面倒も省けます指差し

ゆるっと着たかったのでLサイズにしましたニコニコ

白も欲しいなー。




 




スウェットパンツは、and Me

楽天マラソン最終日に買ったんですが、

もう届いたひらめき気づき



薄手の裏毛でちょうど今の時期良い〜!!



ロゴも可愛いし、


ゆるっとしたラインも形が綺麗!


オートミール着用です








2試合共勝ちました〜!

息子はノーヒットでした〜

(犠牲フライで打点1はついたグッ)



久々息子が試合出てるの観れて嬉しかった…ひらめき気づき気づき






娘がポートレートで撮ってくれた写真。


iPhoneの機能に驚くあんぐり

なんかプロみたいな写真あんぐり!!

娘がすごいのか、iPhoneの機能がすごいのか。










SK-Ⅱ初の目元専用美容液が発売されました!!


ROOMのお仕事で、

お試しさせて頂きました!(PR)



目元のくすみに着目した美容液。




ローラーボール型のアプリケーターで、

目の周りをクルクルッとしながら塗っていきます!

ひんやり冷たくて、気持ちいい使い心地!



使い方はこんな感じです↓指差し気づき









届いた時は、

あまりに小さくてちょっとびっくりしました泣き笑い

(お値段にも)


でも、使い始めて1週間ほどですが、

アイシャドウの発色が違う、というか、

のりかたが違う、というか…!違いを感じてます!





「キメを整えて、肌をふっくら潤いで満たすことで、

目元のくすみをなくしてくれる!!」


それを信じて、朝晩続けてみようと思っています!!


目元って、しっかりケアをしておけば、
老いた時に必ず違いを感じるらしいので…!!





5/29 0:00〜5/30 23:59まで、

rakuten brand day

楽天ポイント最大20倍

お得なこの機会に是非!!


 





 

 




 

 

 

\​sunflower×saya/
下記の2商品 6月新色発売予定です!




 

 

\teany×saya/
5/30 新柄発売されます!

 

 最後までご覧下さりありがとうございました!