こんばんは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
 

今日は、

次男(中2)と娘(小3)の授業参観でした!

(小中一貫校の為 同じ日)


2月予定が中止になり、久しぶりの参観!!





この写真は、6年前。

お兄ちゃんの参観に娘も一緒に行った時。


あんまり綺麗じゃないけど…床に、

正座して授業を聞いてる当時2歳の娘。


か、か、かわいいニコニコ
小さい正座がなんとも言えない。


こんな時もあったなあ…









午前中はちょっと違うコーデでしたが、
参観用に着替えました!


参観コーデは、
meriのバルーンシャツとベストに、

綺麗目パンツとローファーで。


シャツ (meri)

ベスト (meri)

パンツ (my:nia)

バッグ①   (fendi)

バッグ②   (ll bean×neighborhood)

ローファー (chanel)





meriのセットはこちら!




本当に本当に可愛い組み合わせです♡

特にシャツー!
これ前後2wayでも着られるし、


スタンドカラーも良いし、

袖のボリュームもたっぷりで可愛い!!



バルーンシャツは、
明日4/23 20時再販されるみたいですー!!
前回買い逃された方、是非是非!!


他にもおすすめのものばかり!



私は明日こちらを狙います〜!!


明日使える、
楽天マラソン開始4時間限定
10%OFFクーポンが発行されています!
是非ご利用下さい。
↓↓



合わせた黒パンツは、
my:niaの新作きれいめテーパードパンツ!!

お仕事でいただいたものですが、

これ、すごくすごくすごく良かった…!目がハート飛び出すハート


生地感やデザイン、パンツのラインや着丈、

すべてにおいて、パーフェクトでした!



これはもう、ヘビロテ確定です!

ブラック/M着用です




こちらもおすすめです!!

ラインが綺麗で合わせやすくて穿きやすい!!





my:nia他にもいろいろ!

ハーフパンツがずっと気になってます凝視

クーポン使って買ってみよかな〜

ふくらはぎ極太なので、ハーフパンツ苦手昇天






明日使える、楽天マラソン開始2時間限定
30%OFFクーポンが発行されています!
↓↓




明日の楽天マラソン、
その他のショップのお得クーポン情報です!!!
↓↓↓↓↓

and Me
楽天マラソン開始24時間限定
店内全品20%OFF!




↓↓↓


No one knows
楽天マラソン開始2時間
店内全品50%OFF!




↓↓↓


teany
楽天マラソン開始開始4時間限定
店内全品10%OFF!




↓↓↓↓



haptic
楽天マラソン開始4時間限定
店内全品20%OFF!
【OMNES】TRストレッチ裾スリットパンツ レディース きれいめ パンツ ロングパンツ 裾バックスリット 伸縮 カジュアル ウエストゴム HAPTIC ハプティック 母の日【saya×HAPTIC】OMNES TRストレッチ裾リブパンツ ROOMコラボ レディース きれいめ パンツ ロングパンツ 裾スリット 伸縮 カジュアル ウエストゴム サヤ×ハプティック 母の日
【saya×HAPTIC】OMNES 綿レーヨンフリル リボン ブラウス ROOMコラボ レディース フリーサイズ カジュアル フリルシャツ サヤ×ハプティック 母の日【OMNES】チノストレッチリラックステーパードパンツ レディース ロングパンツ ボトムス アンクル丈 HAPTIC ハプティック 母の日

↓↓↓↓


イベントバナー

 










参観の前に、午前中は、
ささー!とお買い物に行ってきました。
行きたかった、
ayako&gypsohilaのpopupへ!

やばい可愛かった…

欲しいもの厳選するの大変やった、、、真顔


またアップします!!






以上、今日のコーデでした!
 
 
最後までご覧下さりありがとうございました!