こんばんは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 

今日は午後から息子の入学式でした!!
良いお天気でよかった〜!
 
息子が通う高校は、
県跨ぎで車で1時間半ほどの場所。
(寮ですか?とよくご質問いただきますが、
息子は通いです!通学時間は約1時間ほど)
 
 

入学式に参加は家族1名までだったので、

私が、車で、息子を乗せて、

行ってきました


普段から運転に慣れている方からしたら、

普っっ通のことなんでしょうけど、

普段自転車か電車の滅多に運転しない私からしたら、

すごいことなんです〜泣き笑い

 

はー緊張した。運転苦手。

 

 

 

 

電車で行きーや、って感じですが。

 

これから、いろんな試合の遠征先に、

誰も乗せてってくれないから、

(夫が休みの時は連れてってもらうが)

自分で行きたくて、車で。
なので、車に少しでも慣れるために、
運転の練習頑張ってるんですニコニコ!!
 
 
 
兎にも角にも、
無事入学出来てよかったよかった!!!
 
息子よ、3年間しっかり文武両道で頑張ってよー!
 


 


コーデは、

yoriのコートに、ブローチを。




zakkaboxのこちらのブローチ!
パール×シルバー着用


↓↓

パンツはuniqlo×theoryでした!



natural/S着用






桜満開の入学式でした!


 

 
 


明日から始まる楽天マラソン!!
購入予定品と、
お得クーポン情報をご紹介しますー!!
 



まずは、meri(ミーリー)でこちら2点を
狙ってますー!!
新作のブラウスとサテンパンツ!
 
 


明日4/9は大人気商品が再販されます!!
お見逃しなくーー!!!



↓↓

 


coca(コカ)
楽天マラソン開始2時間限定
20%OFF!!




↓↓



SUGAR BISKET(シュガービスケット)
楽天マラソン開始2時間限定
15%OFF!!




↓↓


La-gemme(ラジエム)
楽天マラソン開始2時間限定
20%OFF!




↓↓




reca(レカ)
楽天マラソン開始2時間限定
20%OFF!!




↓↓
 
最後までご覧下さりありがとうございました!
 
 
イベントバナー