こんばんは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
 

大阪は昼頃から雨でした傘

午前中のうちに、モコさんのお散歩に行って、

そのあと、定期的に行っている婦人科へ。

子宮頸がんの検査もしてもらいました!

1年に1回必ず検査するようにしています。

しかし、もう何十回も経験している内診台…
何回やっても慣れへん泣き笑い(慣れてる人の方が少ないやろ)

 

 

 

 

 

今流行りに流行っているボッテガグリーン!

やっぱりボトムスも欲しいなあ…と、

最近このcocaパンツのグリーンを買ったんです。

(まだ届いてません)

 

 

 

 

 

昨日たまたま

クローゼットを見渡した時に、

ボッテガグリーンの物を発見!!

 

 

あ、あるやん!!

 

すっっっかり存在を忘れてた不安

しかも昨年自分で選んだ新色やのに…!笑不安

あかんやろ。

 

 

 

 

 

一昨年、発売させていただいた、

sunflower×sayaコラボのタイトロングスカート!!

どんどんカラーが増えて、現在13色ー!ひらめき気づき

 

 

ハイウエストで形がすごく綺麗なんです。

ストレッチも入っていているので、

ストレスフリーで着ていただけます。

私はこれで自転車も乗ります〜。

 

 

今季こそ、

ボッテガグリーン!おすすめですー!!

絶っっ対使える!!

しかもね、

ボッテガグリーンのパンツは結構見かけるけど、

タイトスカートって意外とあんまりない…気がする!

 

 

 
ネイビーと、グリーンを合わせたくて、
早速着ました〜!!
 

 

 

ma-1  (sacai)

ロゴトレーナー (meri)

シャツ (my:nia)新色発売!

スカート (sunflower×saya)

バッグ①   (ayako)

バッグ②   (nomadis)

 

 

 

 

 

うん。ネイビーと合う!!

やっぱり可愛いこのグリーン!

断然今年っぽいなーニコニコ

 

 

ちなみに、
ロイヤルブルーも今年っぽくておすすめ!!!

追記あり
↓↓↓
50%OFFクーポン発行していただきましたー!
3/4 20時楽天スーパーSALE期間中、
50%OFFクーポンが使えます!!
是非ご利用下さい!!

↓↓
 
 
\sunflower×sayaコラボいろいろあります!/
 

 
 
 
ロゴトレーナーは、
meriのもの!

薄手生地でちょうど良い〜!!

ゆるさもちょうど!!裏起毛でもないし、

まだまだこれからの季節着られますひらめき気づき

 

 

 
ちなみに、
昨年cocaでネイビーのロゴスウェット買いましたが、
もう息子にあげました、というか取られた泣き笑い
 
 
meriロゴトレーナー、前回即完売しましたが、
3/4 20時再販されますー!!!

 

3/4 20時。

meriの大人気商品が多数再販されます!

見逃せないものばかり!

前回買い逃した方、お気に入り登録をしておいて、

20時スタンバイをおすすめします…!!指差しダッシュ

 

 

 

 

私はこの2点狙いますよー!!!!

 
デニムトレンチ迷い中…
 
今夜20時発売ワンピ2型もあります!
10%OFFクーポンも!
↓↓↓
 
 
 
ロゴトレーナーの中に着たのは、
ストライプシャツー!!!

グリーンのストライプなんです…!目がハートキューン

 

 

 

たびたびおすすめしているmy:niaシャツの
新色なんですー!!3/4 20時発売されます!
グリーンストライプのほかに、
グレージュとブルーもあります指差し
(PR)

 
 
 

ノマディスのリバーシブルバッグ!

 

 

グリーンが人気ですよね!

 

VERYにも載ってたし、

(画像はインスタよりお借りしました)

 

ジャーナルやアダムエロペなどのセレクトショップで

も売られていて、

オモチさんも強くおすすめしてた!ひらめき

 

スーパーに持っていてエコバッグとしてもいけるし、

ナイロン素材なので、ガンガン使えます。

 

 

 

私はelle shopで購入しました!

こちら

 

 

 

オレンジならこちらにも↓

 

 
 
 

以上、

今日のコーデでした!

 

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!
 
 
 
こちらのグリーンカーディガンもおすすめ!!