こんにちは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


昨日の記事、
コメントやメッセージを下さり、
ありがとうございます!!目がハート飛び出すハート
先日行ったラーメン屋さんでもミスチルが流れてるし、
最近もうずっと聴いてますー♪

「人類みな麺類(関西で超有名なラーメン店)」の系列店、
「担々麺の掟を破る者」に行きました。
知ってましたか?グランフロントにオープンしたんですよ!

あー担々麺、
最高に美味しかった〜!!!泣き笑い
また行きたい。


ちなみに、人類みな麺類では、
ミスチルのライブDVDがずっと流れてるんです。
オーナーさんがミスチル好きなんだそうです。
だから担々麺の掟を破る者でもミスチルがかかってた。
 








昨日のコーデは、
ボーダーにツィードベストを。
夜の習い事送迎は寒くて、
上からコートを羽織りました!


ツィードベスト (hardy noir)

ボーダー (GU)

デニム (upper hights)

バッグ (fendi)

靴 (fabio rusconi)





ピタッとしたボーダーのニットは、

GUで見つけたもの!


タックステッチボーダーセーター(長袖)RS+Eです。







昨日の髪型の写真で着てました!



これ、見つけた瞬間即決でした!!


ネイビーボーダーに、

クルーネックと袖口の白が効いてる!!




パールネックレスと合わせても可愛いやろなあ目がハート飛び出すハート






サイズはMにしました




 
 

リング (KIKIYA)



2連シルバーとゴールドを重ねづけ!
ピアスまだ届かないなあ〜

 


↓↓




以上、
昨日のコーデでした!!


ツィードベストはこちらです






楽天SS今夜で終了します!
ラストクーポンありの、
おすすめショップをいくつかご紹介!


 

 

NOAHL

以前何度かご紹介した、

NOAHLの大人気パンツ!!形が綺麗です!!

これからの季節に大活躍指差し


今なら40%OFFクーポン出てます!ひらめき気づき

6,050円→3,630円!



NOAHLでは、

楽天SSラストスパート15%OFFクーポンも出てます!!

↓↓

NOAHL 【スーパーSALE・3/10限定】5,500円で15%OFFクーポン




 


NOAHLのワンピ!

ベストと合わせたくて買いました〜

このワンピ、めっちゃ可愛いかった!



4月?5月ぐらいになったら、

サンダルと合わせたいなあ!





 

 

 


My:nia

3/10 0:00〜3/11 1:59まで
2,000円以上購入全品20%OFFクーポン!


楽天SS中は半額のマウンテンパーカ↑

半額からさらにクーポンが使えるので絶対お得!!!





↓↓
 

 
and Me
3/10 20:00〜24時間限定20%OFFクーポン

and Meの新作がまたまた可愛い!



 


for/c

3/10 0:00〜3/11 1:59まで

店内全品50%OFFクーポン!


for/cのパンツ大人気!

撥水パーカも良さそう〜!!形も可愛い。



可愛いワンピも豊富です!



↓↓

【for/c】ラストスパート店内全品50%OFFクーポン







\購入予定品/


保管付きの宅配クリーニング!

(10月ぐらいまでいつも保管)毎年リピート!!



いつものラロッシュポゼ。



えりちゃんやしおちゃんがおすすめしてた、

sk2のこれも気になるー!楽天SSで買ってみよかな…





最後までご覧下さりありがとうございました!
 

イベントバナー
 
イベントバナー