こんにちは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 

おしゃれな方のインスタを見て、

ZARAのカゴバッグ、真似しました〜!!

 

 

 

これです!↓

 

 

 

 

 

小さくてコロンとしたカゴバッグ!

ブラック すみません!カーキらしいです!

との配色も可愛い〜目がハート飛び出すハート飛び出すハートキューン

 

 

 

 

 

もうひとつ、

○ッテガ風のバッグも買いましたひらめき

春に真っ白バッグを持ちたくて…!!

 

 

 


 

 明日には届くかな??



 

 

 

届いたらまた着画載せます〜!

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

次男(中1)が着ているボーダー!

 

image

 

 

HAPTIC【OMNES】バスク生地ボートネック長袖Tシャツです!

 

 
メンズ のMサイズを着用していますひらめき
細身の165cmぐらいで、
ややゆったりめに着ています(^^)
 
ガサッと硬めの厚めのバスク生地が、
おしゃれで高見えする!
 
 
カラバリも、サイズも豊富なので、
 

 

 

イロチ買いもあり!

親子や夫婦でお揃いなんかも出来ますニコニコ

 

 

 

 

 

(PR)
 
 
 
 
 
もう一つ、
こちらの長袖Tシャツもおすすめ気づき気づき

 

こちらは、

HAPTIC【OMNES】ユニセックス製品洗い無地長袖Tシャツです!

 

シンプルベーシックなロンT!

 

1枚でも着られるし、

重ね着してもごわつかず着心地抜群!!

 

 

 

 

ガンガンお洗濯しても全然ヘタレません😳✨

次男(165cm中1) は、

メンズの Mサイズを着用しています(^^)

 
 
 
 

他にもおすすめ長袖T

 


 


ちなみに、
次男がお気に入りのマスクはこちら↓
ちょうど良いサイズ感だそう。

ブラック着用