こんにちは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
 
今日は、

ROOMインフルエンサーのお仕事で

お試しさせていただいた、

モダンデコ UV除菌機能付きハイブリッド加湿器

ご紹介しますー!!!

 

今回ホワイトを選ばせていただきました。



こちらの加湿器。

なんと、


加湿器ランキング3年連続1位 


に選ばれているそうで…!!ひらめき気づき




3年連続1位なんてすごい!


でもうん、納得!


3日間ほど実際に使ってみて、
納得したポイントが!


いくつか挙げてみると…


サムネイル
 

6.5Lの大容量なので、

余裕で一日中使用可能


給水回数が少なくて済み、就寝時も安心!

しかも、

持ち運べるバケツになっているので給水が簡単!





サムネイル
 

■湿度調節機能で湿度をキープ


% のボタン(湿度調整)を押して、湿度を設定すると、

その湿度をだいたいキープしてくれます!

センサーが湿度を感知して、自動で調節。

設定湿度になると自動で停止し、

5%下がるとまた加湿し出します!






サムネイル
 

■加熱式と超音波式を選べる


超音波で水を気化する超音波式だと、

吹き口が熱くならないので、

小さいお子様やワンコにも安全!


で、逆に熱で気化する加湿式だと、

温かいミストが出るのでお部屋がほんわか暖かくなる!

その2機能を選べます!!




サムネイル
 

■紫外線と熱のWパワーで強力除菌!





清潔で衛生的なクリーンミストが嬉しいですね!




サムネイル
 

■音が静か

1番加湿マックスでも、本当に静か!

寝ている時、うるさく感じませんでした。


ちょっとわかりにくいかな?

これぐらい静かです!





サムネイル
 

アロマ機能も付いている


お好みのアロマオイルを垂らせば、

癒しの香りで加湿出来ます!!






他にもまだまだ。

吹き口が360°回転するところや、
リモコンで遠隔操作が出来る、
スリープタイマー機能などなど、
嬉しい機能が満載!!





そして、今のこのコロナ禍。


お部屋を適切な湿度を保つことにより、

ウィルス対策にもなりますよね!




モダンデコのハイブリッド加湿器、

いかがですか??


なんと今日1/20 は、

ポイントが10倍になりますー!



(PR)



さらに、0のつく日↓

イベントバナー

 







ちなみに、

こちらの加湿器。



最初はリビングに置いていたのですが、



案の定、我が家のワンコが。くんくんくん…








しまいには、

吹き口をペロペロと舐め出したので、

寝室に置くことにしました泣き笑い



(ワンコがいるおうちは加湿器どうしてますか??

やはり高い位置に置いてますか?)








でも、寝室に置いて大正解!

ここ数日使ってみて、

朝起きた時の喉の乾燥が気にならなくなりました!びっくり

肌にも良いですしね!!



 


ただ、一つちょっと残念だな〜と思ったのが、
コードが本体から外れない事!

我が家は寝室(3階)で使用していて、
本体の水捨てや、洗ったりする時、
コードを抜いてコードごと、
シンク(2階)に持って行くのが少々面倒です。
コードがパッと外せる仕様だと嬉しいな、と思いました!!



あとはもう大満足!

 

 

 

 

 
 

 
 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!