こんばんは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 

 
もう今日は金曜日。
1週間早いなあ…!
来週はいよいよ長男の入試です…!





モコの散歩へ。




カメラ目線(笑)?



あれ。あごになんかついてる?



枯葉がついてましたイチョウ(よくある)



今日は、

スウェットにシャツを合わせました!


スウェット  (coca)

シャツ (UNIQLO+J)

デニムスカート (rhc ronherman)

バッグ (state of escape)

ブーツ (zara)






楽天マラソン初日買った、
cocaスウェット!届きました〜!!



一見普通のスウェットかと思いきや、



テールカットになっていたり、
コクーンシルエットだったり、
袖もボリュームたっぷりで…!! 


これ買って大正解ー!目がハート

想像以上に可愛かった〜!!!
coca安定のプチプライス!


GRAY着用です!






中に合わせたのは、白シャツー!!
cocaの商品ページの合わせ方をまねしました目がハート飛び出すハート

UNIQLO +Jのスーピマコットンシャツ(長袖)

着丈も長過ぎず短過ぎずで、

万能に合わせられます!!


洗濯も自宅で出来ました(おうちクリーニングコース)

ノーアイロンです。重ね着するし大丈夫指差し




ボタンは上までしっかり留めて、

襟は出すのが好み!



先日はネイビーニットと合わせました。

ベーシックな白シャツ指差し

使えます!



M着用です








夕方の習い事の送迎は、
コートも羽織りました!





以上、
コーデでした!








娘がお気に入りの↓裏起毛パンツ

寒い日は、たいていこのパンツの、

ブラックデニムかブラックを穿いてます。




先日、たまたま、

これを穿いてた娘が

このパンツについて熱く話してくれました…!笑泣き笑い




「ママー、○○な、このズボン、

めっちゃ好きやねん」



「風が吹くやん。その時な、このズボンが包んでくれるねん!」



「優しさで包んでるんやで!」




「だってな、これ3枚も重なってるからやねんで、

だからあったかいねん、すごいやろ」




(3枚はちゃうやろ…)と思いながら、

聞いてました(笑)




息子達は小さい時、

裏起毛パンツがめっちゃ苦手やったんです、

すぐ暑い暑い、て泣き笑い(トップスも裏起毛無理でした)

でも、娘は、裏起毛アイテムが大好き!!

やっぱりこれも女の子だから?かな?



とにかく、娘レビューの包まれる暖かさのパンツ!


おすすめです〜!

これ、保育園用とかにも良さそう!





オールシーズン穿けるこんなタイプも。



こんなスカッツも良さそうやのに、

娘は一切穿かない。


 
 
 
 

 


最後までご覧下さりありがとうございました!