こんにちは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
朝からあいにくの雨でしたが、
子供達の新学期がスタートしました!
始業式だけだったので、
10時台には帰ってきましたが泣き笑い笑い


 

カーキ×ブラックコーデ
いつかのお散歩コーデです!




キルティングジャケット (the frankie shop)

パーカ (UNIQLO+J)

ボーダー (meri)

パンツ (My:nia)

バッグ (prada)

ブーツ (pippichic)

 
 
 

中に着ているのはボーダーと黒のパーカ!
黒パーカはUNIQLO+Jのもの気づき

サラッとした生地感なので、

真冬はちょっと寒い気もしますが、

重ね着には持ってこい!



ブラック/M着用

ドライスウェットフルジップパーカ(長袖) セットアップ可能


ナチュラル/Mも持ってます気づき
1枚で着るより、重ね着が好み!


2色買いして正解でした{emoji:指差し}気づき

これからの季節もたくさん着たいです!!




スキニーパンツは、

「お助けスキニー」と言う名前の商品!

たしかに、迷った時、

パッと手に取れるような手軽なイメージ。

薄手の裏起毛なので、ごわつかず、穿き心地も抜群!

さらに暖かいです{emoji:目がハート}


ブラック/M着用

福袋 対象商品3点以上購入で50%OFF!! 暖かお助けスキニー裏起毛 スキニーパンツ パンツ スキニー 黒 レディース あったか

このスキニー!

現在福袋対象商品になっています。

対象商品3点以上購入で50%OFFにー!


対象商品は多数あり!

福袋 対象商品3点以上購入で50%OFF!! [大人気即完売商品] 防風UVカットマウンテンコート福袋 対象商品3点以上購入で50%OFF!! [新色追加!!]裏起毛スキッパートレーナー メキシカン パーカー

福袋 対象商品3点以上購入で50%OFF!! コクーンシルエットのミドル丈ダウンコート ホワイトダウン 防寒 洗える 体型カバー福袋 対象商品3点以上購入で50%OFF!! イージーケア付け衿バンドカラーシャツ





\現在発売中の大人気福袋いろいろ!/



以上、
カーキ×ブラックコーデでした!



さきほど、
すっごく嬉しかったことが、、!笑い泣き飛び出すハート
また明日記事にします〜!




さて今夜は、
塾も習い事もないので、
夜は子供達が行きたがっていたお店に外食してきまーす

 



最後までご覧下さりありがとうございました!