こんばんは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
夜分に失礼します。
 






ペットも一緒に泊まれる所に
2泊3日で旅行に来ています!!




ホテルに着く前に、ドッグランへ。

モコは初ドッグランです!目がハート飛び出すハート

 
 


怯えて吠えるだけだったら、

どうしようかと思ってましたが、


そんな事もなく、

一緒に走り回って、楽しそうでした!!{emoji:ダッシュ}{emoji:ダッシュ}


自由に走り回れるのが、嬉しかったんかなー。



 
車用のモコのベッド。


これ買って良かった!

モコもすぐ気に入ってました(^o^)




こちらです!完売してる{emoji:悲しい}


 
 




今日はコテージに。

部屋には、デカYogiboが{emoji:気づき}



早速トランプ!



娘、ジョーカー持ってるやん(笑)






夜は、
イルミネーションを観に。


ここのイルミネーション、

初めて来たのですが、

思ってた以上に大規模で綺麗でびっくりー!!

すごく良かったです目{emoji:気づき}






コーデは、行きと帰りは一緒の予定です!






また明日、
コーデアップします、、、!




 
最後までご覧下さりありがとうございました!