こんにちは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
スウェットパンツが好き過ぎて、
最近そればっかり…!泣き笑い

こちらは、meriの裏起毛スウェットパンツ



先日の旅行でも穿いてました!

生地がしっかりしていて形も良くて!




そしてこちらは、UNIQLOスウェットパンツ

これも完全に元取ってる!かなり穿いてます!

好き過ぎるー!!


私のコーデ詳細はこちらを




ちなみに、

左側の長男のデニムもUNIQLO。

先日、限定価格の時に購入した、

ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ(丈標準78.5cm)



68 BLUE/30着用

(長男コーデ)

ジャケット (XLARGE×Death Note)

スウェット (XLARGE)

デニム (UNIQLO)

ニット帽 (THE NORTH FACE)

スニーカー (NIKE)




もこダッシュ(笑)ダッシュ



長男もこのデニム、穿き心地が良過ぎて、

かなり気に入ってます!!



グレー/S着用










さて。
昨夜の楽天お買い物マラソン!
お目当ての物買えましたかー!!?


私は20時にスタンバイして、
meriゆるニットの、
ネイビー買えましたー!!
3回目にしてやっと...!!


で、今更ながら、ホワイトも欲しくなって、
ホワイトも購入。
大人気ナロースカートのホワイトも購入!!

 



もちろん、

10%OFFクーポン使って買えました〜!!ひらめき拍手{emoji:気づき}


届くのが楽しみー!!
 


あとは、
and  Meでオレンジカーディガンと
白のスウェットパーカ↓

 

このカーディガン、
思ってる感じの素材感だといいなー。
また届いたら着画載せますー!


こちらももちろん、クーポン使って購入!

まだクーポンあります!ひらめき

本日1/10 19:59まで!

↓↓↓

and Me お買い物マラソン【24時間限定】全品対象★20%OFFクーポン




 

My:niaのステンカラーコート買ってみました!
ボリューム袖が可愛い!ライトベージュに。


でもこれ、
2時間限定30%OFFクーポン使おうと思ってたのに、
MかLで悩んでるうちに22時過ぎてしまって泣き笑い

でも、
「10,000円以上購入で3,000円OFFのクーポン」を、
使って購入出来ました!!
ギフトラッピング110円を足して!キメてる
30%OFFクーポン使うのとほとんど変わらずに買えた!





他にもこんなクーポンが!

対象商品多数あり!









\その他の購入品!/

オルナオーガニック(スムース)の詰め替え!



このシャンプー良いですよ!おすすめです!





かかとクリーム!
もう何度もリピートしています。





今日は0のつく日!エントリーお忘れなく!
イベントバナー

 



イベントバナー








さてさて、
もう少ししたら、
えべっさん(十日戎)に行ってきますー!




最後までご覧下さりありがとうございました!