こんにちは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
 

先日の記事の中華バイキング、
DM結構来てます泣き笑い{emoji:笑い}
本当に美味しいのでおすすめですー!!



ネイビーが届いた〜!!
可愛いー!!

白い糸が混ざってあるネイビーで、

「真ネイビー」ではないですが。

色褪せた感じでおしゃれ!!

デニムと合わせたりしても可愛いなあ目がハート飛び出すハート



着るのが楽しみです!



ブラック、グレー、ブラウン↓



現在、ブラックやベージュなら在庫あり!






1/24 20時!大人気のニットとスカート新色発売されますー!

新色オレンジもアイボリーもまた可愛い〜泣き笑い{emoji:気づき}


 
 
 







楽天お買い物マラソン
今夜で終了!ラストスパートですー!!


しかも今日は5のつく日
エントリーお忘れなく↓↓↓
イベントバナー




and Me、
またまた店内全品
20%OFFクーポンが出てます!!
今夜20時から使えます!
↓↓

今日発売の新作も可愛いー!!飛び出すハート




 



今日は、
and Meのスウェットパーカを着ました!!


白のシンプルロゴのスウェットパーカ!


あったか、裏起毛です!

ゆったりなサイズ感も良い目がハート

ポケットありも嬉しい!








白のストールは、

先日cocaで購入したものニコニコ


このボリューム{emoji:気づき}

軽いしあったかいし可愛いです!!



もう完売してる{emoji:悲しい}早っ





この新作MA-1可愛いー!!
ベージュが欲しいなあ!!





以上、

今日のコーデでした!


トレンチコート (Gypsohila)

パーカ (and Me)

スウェットパンツ (UNIQLO)

バッグ (ayako)

スニーカー (newblance)









他にもいろんなショップから、
ラストスパートクーポン出てます!指差し{emoji:気づき}


\ Myu/
店内全品20%OFF!


↓↓↓

\NOAHL/
店内全品15%OFF!

↓↓↓

\aquagarage/
店内全品10%OFF!

↓↓↓





イベントバナー

 

 
 

最後までご覧下さりありがとうございました!