こんにちは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
今年最後の楽天スーパーSALE!!
今夜12/4(土)20:00〜スタートしますー!!


いろいろ調べたら、
いつもの楽天マラソンよりも
お得なショップが多い気がしますー!!

特にスーパーSALE開始後数時間
最もお得になるので、
是非是非お得にお買い物して下さいー!!




おすすめ品を使ったコーデと共に、
クーポン情報もお伝えします(о´∀`о)!!




まずは、and it(アンドイット)のワンピースー!!
以前お仕事でお試しさせていただいてから、
お気に入りのシャツワンピ!!
とっても可愛いのでおすすめ!!
しっかりコットン生地で厚手なので、
あったかインナー着たり、
タイツ合わせたり、で冬も着られる!!

真冬にブーツと着るのも絶対可愛いーラブラブ

ニットベスト (Machatt)
バッグ  (ayako)
靴  (maison margiela)


そして袖がとにかく可愛い(^^)!
目に入るたびにテンションが上がりますラブ


レギュラー丈着用です!


しおちゃんコラボワンピには、
2,000円OFF(36%OFF!)クーポンが使えます!びっくり
↓↓


先日載せたこちらのモームパンツも
すごくおすすめ!!!ポカポカ毛布みたいです(^^)


and itでは、
楽天SS開始6時間限定
店内全品対象の30%OFFクーポンが発行されています!

↓↓






次は、
My:niaのAYAさんコラボの、
今回サックスブルーを
ROOMインフルエンサーのお仕事で、
お試しさせていただきました(^^)
着てみたら、すごく良かったのでおすすめしたい!!!


内側はふわふわの裏起毛。

でも、
厚手過ぎない裏起毛なのでゴワゴワせず、
アウターにも響かない!
ちょうど良いゆるトレーナー(^o^)

絶妙な高さのハイネックが、
これからの季節暖かくて良いです(//∇//)
これから散歩にも重宝しそう🐶

着丈も長過ぎず短過ぎずちょうど良い。
着心地も良いので、
おうちコーデにもピッタリなアイテムだな、と思いました!!!
トレーナー (My:nia)
インナー (kirakirashop)
パンツ (My:nia)
バッグ (ayako)
靴 (maison margiela)



今夜20時発売開始ですー!!
スーパーSALE価格の30%OFFに!
2,990円→2,093円!


しかも、この価格に、
2時間限定30%OFFクーポンが使えますー!!びっくり
お見逃しなく!!



My:nia×sayaコラボカラーのシャツ
新色発売されました!!



下記の6点!!スーパーSALE中は半額ー!!!
50%OFFになります!びっくり







\今夜狙うもの①/
このえりちゃんコラボのサス付きパンツ!
新色ベージュ狙いますー!!
SとMで迷う、、どっちにしよー!



My:niaでは、楽天SS開始2時間限定
店内全品30%OFFクーポンが発行されています!!

↓↓







お次は、こちらのコーデ!!
ブルゾン (aquagarage)
ニット (Gypsohila)
インナー (kirakirashop)PR
パンツ (My:nia)
バッグ (ayako)
靴 (maison margiela)



中に着ているインナーをおすすめしたい!



ショート丈のニットに、 
あえて長めのインナーを着て見せています!ラブ

インナーは、kirakirashopの
防寒もおしゃれも叶う裏起毛のレイヤードインナーなんです!
(画像はお借りしました)

●上部分:ストレッチ性に優れた裏起毛カットソー。さらりとしたソフトな素材感で、温かいのにごわつかず、快適に着用できます。
●裾部分:程よいハリ感が上品なコットンブレンドシャツ。軽やかなハリのある素材感!こなれ感が出る前後差をつけた後ろ下がりのラウンドヘムです!




普通にシャツを重ね着すると
ちょっと着心地が悪いと言うかゴワつき感があると思うのですが、
こちらのインナーなら、
ゴワつかず、着ぶくれもしないのにしっかり暖かく、
さらに着こなしの幅も広げてくれます!


着丈はAタイプ(ノーマル丈)とBタイプ(チュニック丈)から選べます!
私はチュニック丈のBタイプ/Mです!

こちら、今なら1,010円OFFクーポン利用で
1,370円にー!!!
(PR)

↓↓

専用クーポン利用で1,970円に!
 
専用クーポン利用で2,670円に!



kirakirashopでは、
楽天SS開始4時間限定の10%OFFクーポンもあります!

↓↓




aquagarageのこちらの中綿ブルゾン!
おすすめだったけど、、、
カーキ完売してましたえーん


これ気になりますー!
あったかリブパンツ!



aquagarageでは、
楽天SS開始2時間限定20%OFFクーポンが発行されています!

 ↓↓





前回の楽天マラソンで長男に買ってみた、
cocaのパンツー!!
アイボリーがすごく良かった!
長男も気に入って良く穿いてますー!!

177cmで、アイボリー/L着用です!




cocaでは、
楽天SS開始2時間限定
店内全品20%OFFクーポンが発行されています!

↓↓

\今夜狙う物②/
次男にこのロゴスウェット買ってみよかな、
私もロゴスウェット!
グレーが欲しかったけど完売してる(泣)






\今夜狙うもの③/
ゆるニットのネイビー、
新作のスキッパーフーディ!

フレアスカートのホワイト持ってなかったので、
追加しよかなー。


meriでは、
楽天SS開始4時間限定
店内全品10%OFFクーポンが発行されています!

↓↓






and Meの、
AYAさんがおすすめしていた、
裏起毛スキニーパンツ気になるー!キョロキョロめーっちゃ良さそう!
20時まで悩も♪


↓↓ 

haptic×sayaコラボ
裾スリットパンツもおすすめです


↓↓



昨日の記事にもお得情報のせています!



今夜20時忙しっー!!

20時しっかりスタンバイして参戦します!!!



あとは、
日用品や、ふるさと納税品も
購入予定ですー!!


 
最後までご覧下さりありがとうございました!
 
 
 
イベントバナー