こんにちは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
 
今日はようやく秋らしい気温に!
我が家、昨日まで、
まだエアコンつけたりしてましたガーン
(息子らが暑い暑い言うんです)
 
 

我が家のmoco(4ヶ月になりました)、
3回目の接種も終わり、

昨日お散歩デビューしました!!!



地面歩いたことあった⁈て、ぐらい、
普通にスタスタびっくり
くんくんくんくん、においはかいでましたが、
普通に歩いてました!!





今日も。

近所をウロウロ🐶
全然動じたりせず、いろんなことに興味津々





1週間前ぐらいから、
ハーネスもリードも、家でつけたりして、
練習してたからかなー。
 
犬を飼う前からロンハーマンで見てて、
気になっていた、

FOUND MY ANIMAL」。


先日たまたまPOPUPをしていて、
その時に見つけたもの!
 


このハート形のおもちゃも♪
噛むとプイプイ音が鳴る!
 
 
 


ハーネスのリンクは見つけられませんでした。
サイズはXSです。
色違いはこちら↓↓


 






水溜りに躊躇いなく入ってガーン
抱っこ(笑)





娘コーデは、
スウェット (denim dungaree)
パンツ (SUGAR BISKET)
サンダル (BIRKENSTOK)






私もスウェットでした!

スウェット (beauty&youth)
中に着たロンT (and Me)
パンツ (HAPTIC)
バッグ (ayako)
スリッポン (AP STUDIO)






 



以上、
お散歩コーデでした!
鼻の周り汚れてる、、





最後までご覧下さりありがとうございました!