こんにちは!ウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 

長男中3、
硬式野球チームを引退してからは、
自主トレ(主に素振り)したり、
ジムに行ってトレーニングしたり、
バッティングセンターに行ったり。
あとは、たまに練習に参加させてもらったり、、、と、
高校までの間、身体がなまらないようにと
頑張っております(^o^)


土日、ずっーーーと野球ばかりだったので、
先日久しぶりに、友達と映画に行ってました。
めっちゃ楽しそう照れ

行く前にパチリ📷
Tシャツ  (HAPTIC)
ハーフパンツ (RonHerman×Gramicci)
ボディバッグ   (NIKE)
スニーカー (VANS)





このバンクシーTシャツお気に入りです!
※追記です!身長176cmで Lサイズです!
ちなみに次男も白を愛用中。(162cmでMサイズ)

今夜20時から限定価格の1,000円に!
さらに20%OFFクーポンも使えますよー!


HAPTICでは、
娘がお気に入りのハニカムプルオーバーも限定価格に!



さらに、
私がもう何年もずーっとお気に入りのジャガーT!


これ!なんと43%OFFポーン
こんなに安くなるの初めてやと思うー!!
1,760円 → 1,000円ー!!!
さらに2時間限定の20%OFFクーポンが使えます!!!

 
 
 ↓↓

先日発売した、
HAPTIC×sayaコラボブラウスや、
裾スリットパンツにも、
20%OFFクーポン使えますー!!

 
 

裾スリットパンツ、
穿くだけでこなれ感が出ます!
フラットシューズとの相性も抜群(о´∀`о)
そして、これ脚のラインがすごく綺麗出る、
美脚パンツなんですーー!!
是非穿いてみてほしいです(^o^)
私は身長163cmで、サイズ1(M)着用です。





羽織ってるキルティングの中綿コート!
こちらはMy:niaの新作です(^o^)
羽織ってびっくりしましたびっくり
めーっちゃ軽い!そしてふかふかで暖かい!


ノーカラーですっきり、
さらにフロントがアシンメトリーなボタンも可愛い!!


膝あたりまでの丈感なので、
寒さもしっかりガードしつつ、
サイドスリットが深く入っている為、足捌きが良く、
冬の自転車にも絶対良さそうーーー!びっくり



ブラック/M着用 (PR)






My:niaのこちらの新作ブラウスもご紹介!!
このデザインもすごくすごく可愛い!(//∇//)♡

袖のデザインがなんとも言えない、、、!ラブ
タックが新鮮です!!

そしてこの袖のボリューム!!
袖はぽわんとするのがやっぱり可愛いラブ


横から見た時のラインもまた好みー!


ちょっとスタンドカラーになっていて、
上品さや清楚なイメージもあるので、
パールネックレスを合わせたりして、
入学式に着て行っても良さそうーー!!!
 



ホワイト/M着用   (PR)


My:niaでは、
今夜20時楽天マラソン開始2時間限定
店内全品20%OFFクーポンが発行されています!!

↓↓↓
【My:nia】『2時間限定 』全品30%OFFクーポン




先日コラボカラーを出させて頂いたブラウス。
秋冬素材バージョンが本日発売されますー!











その他のショップの
お得なクーポン情報です!!

まずはクーポンを取得して、
気になった商品は、
お気に入り登録をしておくと、
お買い物がスムーズです!


↓↓↓↓


meri(ミーリー)
楽天マラソン開始2時間限定
店内全品10%OFFクーポン

新作も発売されますー!!可愛い(//∇//)



↓↓↓



reca(レカ)
楽天マラソン開始2時間限定
20%OFFクーポン

↓↓↓



and Me(アンドミー)
楽天マラソン開始2時間限定
店内全品20%OFFクーポン


↓↓↓




合わせて、
昨日のお得情報記事も良かったらご覧ください(^o^) 
↓↓↓







お知らせがありますー!! 


Sweet&Sheepさんと以前カットソーを
コラボさせていただいたのですが、
第二弾として、
ダブルジャケットのカラー監修を
させていただきましたーーー!!

第一弾5部袖カットソー



こなれ感たっぷり
ややオーバーシルエットの
ダブルボタンジャケットです!
※追記です!ベージュ/M着用です!


ベージュを監修させていただきました!(о´∀`о)




綺麗目に使えるのはもちろんですが、
是非是非カジュアルダウンさせて
着ていただきたいですーー!!!
(ベージュ/M着用です!)


コラボカラーのベージュは、
9/20 20時発売開始ですー!



↓↓↓


Sweet&Sheepさんのお洋服は、
「働くママに特化した」
ママが着たいアイテムが満載なんです!!
着心地が良くて、汚れてもすぐ洗えて、
着るだけで様になるようなアイテムばかり!
学校行事などにも着ていける、
ちょい綺麗めなトップスなども豊富!!!
是非チェックしてみて下さい!!

 


 

楽天マラソン開始2時間限定
10%OFFクーポン出てます!
50名限定です!取得お早めに!

↓↓↓

 
 

 
最後までご覧下さりありがとうございました!
 
 
 


イベントバナー

 



\コラボアイテムです!/