こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
 
夏休み突入2日目にして、
すでに疲れが、、、チーンチーンもうぐったりです。
世のお母さん達、
頑張りましょうねチーングーグー







お待たせしましたー!!!


以前からちょこちょこお知らせしていました、

HAPTIC×sayaコラボ
裾スリットリブパンツ!

発売日決定しました!
待っていて下さった方申し訳ありませんm(_ _)m



7/25(Sun.)正午12:00〜
発売しますー!!

ブラックM(1)
グレーM(1)
ライトグレーM(1)

ピンクベージュM(1)
ベージュM(1)


商品ページの色味がわかりやすいです!↓↓↓



サイズは、
1(M)と2(L)の2サイズ展開です!
以前コメントでS・M展開だとお伝えしてしまった方、
大変申し訳ありませんえーんえーん



サイズ感が少しややこしくて、
申し訳ないのですが、、、!

1(M)は、Sサイズぐらいのサイズ感で、
2(L)は、Mサイズぐらいのサイズ感なんですーえーん


HAPTICさんの製品上、
こうなってしまいましたあせる


普段Sの方は、1(M)サイズ、
普段MだけどSよりの方は、1(M)サイズ、
普段MだけどLよりの方は、2(L)サイズ、
普段LだけどMよりの方は、2(L)サイズを、

選んでいただけたら良いかな、と思いますー!!



ストレッチが入っているので、
とっても穿き心地が良いです!!



7/25(Sun.)正午12:00〜発売開始ですー!









ライトグレーを、
ブラウスに合わせてみました!(^o^)


ブラウス (HAPTIC)
パンツ (HAPTIC)
バッグ (PRADA)
サンダル (BIRKENSTOK)





HAPTICの
ふんわりとしたシルエットで、
大人カジュアルなブラウスです(^o^)

ふんだんに使われた生地量ですが、
薄くて軽いおかげでボリュームがほどよく抑えられ、
上品で可憐な雰囲気に!
風が吹く度に動きが出て可愛いです!

そして、シアーシャツぐらいの透け感があるのも◎!

ホワイト着用/PR



ライトグレー/1(M)着用
7/25(sun.)12:00発売スタートです!


ホワイト着用






\楽天マラソン購入品!/


ホワイト購入!
 


自宅プールがもう穴が空いていたので、、、
これのブルー買ってみました!
ほんまに高速自動空気入れなんやろか。
期待を込めて。
ビニールプール 大型 家庭用プール 庭 ベビープール 子供用 大人 女の子 男の子 幼児 紫外線対策 キッズプール エアープール 自動空気入れ 簡単組み立て 水遊び 自宅 屋外 折りたたみ UVカット サンシェード 屋根付き 自動充気 補正用パッチ 幅242cm×奥行125cm


いろんな味試したけど、
やっぱり私はバナナが好き!!



もう何度もリピートしているかかとクリーム
ここ安い!!↓↓







明日は、
和歌山の方まで試合を見に行く為、3時半起き、、、笑い泣き笑い泣き
4:50には家を出たいので。


お、起きれるかな、滝汗
頑張ろ、、、グー






4連休、みなさま良い休日を、、、!



最後までご覧くださりありがとうございました!




イベントバナー

 

 
 
 

 \コラボアイテムです/

sayaのmypick