こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


 
少し前に野球で、
母達とホットプレート料理の話で
めっちゃ盛り上がったのですが、、、
 


今流行りのペッパーランチ!
作ってみましたよー(°▽°)

めっちゃ簡単やし、
子供達にも大好評でした!
フライドガーリック入れたらさらに美味しかったチュー




で、ホットプレートって一回出すと、
ホットプレート料理、
何日か続きませんか??笑い泣き

あるある、なはず!

 


我が家は、
5日間ほどホットプレート料理が続きました照れ
 
ペッパーランチして、
オムライスして、、、


このオムライスも、
このホットプレートだけで完結するから楽ちんでした!



たこ焼きして、
チーズタッカルビして、、、


写真はないですが、
サムギョプサルもしましたウインク

ビビンバもお好み焼きもよくつくります!



他にももっといろいろないかなあ〜!
 


何かほかにおすすめのがあれば、
是非教えてくださいー!


 
ちなみに我が家のホットプレートは、
こんな感じのもっと古いのですー。(新しいのほしいな)
↓↓
パナソニック Panasonic ホットプレート (プレート3枚) NF-W300-S (シルバー)











と、いいながら、、、



私は、先週から、
糖質制限ダイエット始めましたえーん



大好きな炭水化物は当分控えてますえーん(あー悲しい)
食べたとしても、
朝だけ低糖質のパンとか、雑穀米とかに。



家族の食事作らなあかん人が、
糖質制限って、ほんまつらい!!




でももう身体が、ほんとに、
ダルンダルンになってしまったので、、、
身体が重いの、すごくわかるしゲロー



たけまりさんのyoutube見て運動しながら、
糖質制限ダイエット頑張りますー!!グー

前の体脂肪率に戻るまでは、、、頑張ろえーん








今日は、
ファッションに関係ない記事でしたー!

本を出版いたしました!
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。