こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 


 
雨続きでしたが、
日曜日はカラッと晴れました!太陽


まだ緊急事態宣言下なので、
練習試合は出来ないのですが、
チーム内で紅白戦をしました(^o^)
(長男中3硬式野球です)
 


息子の内容は、、まずまずでしたがzzz

でも試合が見れてよかったです照れ
 

これから予定されているいろんな公式戦、
無事行われますように、、、ショボーン

心の声
(オリンピックするんやったら、大会も運動会もさしてよ!)


 

 



次男(中1)コーデ、先日も載せましたが、


サイズ合わせが微妙な年齢&身長!!
現在160cm弱!どんどん伸びてますびっくり


とにかく、HAPTICには、
安くて可愛くて、
そしてシンプルで合わせやすいトップスが豊富!!!


すぐ気に入ってくれました!!

カーキのカラーが
母としてもかなりヒット!!おしゃれ!キョロキョロ


Tシャツ (HAPTIC)
パンツ (UNIQLO)
サンダル (BIRKENSTOK)





次男は今160cm弱なんですが、
こちらはカーキ/メンズMを着用しています!(^o^)
わざと袖を折ったりして、
ゆったり着るのが可愛い!
夏は短パンと合わせたら良さそうラブ


パッケージも可愛いです(^o^)!
娘(130)のはピンクを。


↓↓


カーキ/メンズM着用です
(PR)

このタンクトップも良さそう!

 
 





そして、今日はブラックコーデ(^^)


ニット (HAPTIC)
スカート (coca)
ブルゾン (NIKE)
バッグ①    (PRADA)
バッグ②   (AP STUDIO)
サンダル (CAMINANDO)

 
 



ニットとリブスカートを合わせて
セットアップ風に!

トップスは、

カジュアルにも綺麗目にも合わせられる、
万能ニットです!!
袖の丈が絶妙で、
二の腕後ろを隠してくれるー(о´∀`о)




(PR)



スカートはこちらです


 
 



以上、
今日のコーデでした(^^)




最後までご覧下さりありがとうございました!