こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



期末テスト期間中の長男(中2)。
今日はランチにモスバーガーを食べましたハンバーガー
(久々でおいしかった)



来月塾の進路懇談があるのですが、、

こんな↓こなれ感たっぷりの、
少し綺麗目なコーデが良いかな、と、妄想コーデ。
 

ガチガチにキメ過ぎることなく、
綺麗目だけど、ちょっとこなれ感もある、
ノーカラージャケットが、ちょうど良い!と思います。




ちょっと長めな丈感がすごく好みです照れ


↓↓↓
titivate デザインバックベルトノーカラージャケット






カジュアルに着るのも可愛い!!
ゆるっとラフに、シンプルに(^o^)

フォトロンT   (TEANY)
肩がけボーダー (TEANY)
デニム (MOTHER)
バッグ (PRADA)
スニーカー (adidas)









 
 
パンツは先日も載せましたが、
3/1(mon.)10:00〜発売予定の、
&nostalgia×sayaコラボパンツ!
形が本当に綺麗で!美脚パンツなんです!!
太過ぎず、細過ぎず、のちょうど良いラインの
テーパードパンツ(^o^)
1本持っていると、確実に使えます!
おすすめパンツです(о´∀`о)
10%OFFクーポンが発行される予定です!

単品売り(パンツ)↓
 
単品売り(トップス)↓


セットアップ↓


 
 

 
 …





もうすぐ、卒入学シーズン!



このセットさえ持ってれば安心!みたいな、
プチプラのセレモニースーツがありますびっくり
(ROOMインフルエンサーのPRです)


たくさん種類がある(10type)中で、
選ばせていただいたのが、
こちらのスーツ(C type)です(^o^)

■ネイビーのダブルジャケット
■レースブラウス
■ネイビーセンタープレスパンツ


(163cmでMサイズを着用しています)
しっかりした生地感ですが、
ウエストはゴムなので、パンツも楽に穿けます。
ジャケットの形、パンツのラインもとっても綺麗!びっくり


1セット持っていると、
いろいろなシーンで使えて、
絶対便利!だと思います(^^)
卒入学式、何着たら良いか悩んでいる方、
是非是非チェックしてみて下さい(^^)


↓↓



今なら30%OFFクーポンが使えます(^o^)

〈PR〉
 
 




 





昨年発売された、
Myu×sayaコラボフォーマル!
トップス・ボトムス2,000円ポーン
ジャケット3,000円ポーン
合うサイズがあればラッキーですー!!

   


 
 
 
 

 
 

 
 
最後までご覧下さりありがとうございました!
 
 
 
 
本を出版いたしました!
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
10%OFFクーポンです↓↓↓