こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
 
今日は、
先日頂いたこちらのコメントに、まずは、
どうしてもお返事がしたくてしたくて!
↓↓↓






いやいやいや、、、

私ね、どん!と構えて子供の背中を押してなんて、、
全くできていませんえーん
我が家も今、いやちょっと前から、
壁にぶち当たっております。
って言うか、ずっと壁の前にいる感じですえーん
なかなか越えられない。
親として、本当に毎日毎日もどかしくて。


まさにそうなんです、
ここまで頑張らせなくて良いのかな?と、
思う日もたくさんあります。
今年は進路も決めないといけないし、
さらにこれから大変な時期に突入しそうです、、、。


どん!と構えて、
子供の背中を押してあげられたら、、、
そんな母親に私もなりたいです。

本当にここ数ヶ月、悔しい思いをたくさんしてて、、
言ったらあかんねんけど、
家では愚痴吐きまくっています、私えーんえーん
妬んだり羨んだりばっかり。
あかんなあ、と思うんですけど、言うてまう笑い泣き
ただただ、サポートだけに回りたいんですけど、
息子にもヤイヤイ言うてしまいます笑い泣き


今度春季全国大会で東京に行きます!
ベンチメンバー(20名)に選ばれただけでも
本当に嬉しい、嬉しいんですけど、、、
本音を言うと、
息子に試合に出て活躍してもらいたい。
欲ばかり出てくるんですよね、、、


心の奥底でチームが勝つ事だけを願えていない
自分にもなんかモヤモヤする毎日ですショボーン
でも東京行って応援は全力でしますグー




なんかいろいろと書いてしまいましたが、、、


どん!と構えて子供の背中を押してる母とは
全然違うんです、て事を伝えました!笑い泣き(何ブログ?)


子供が小さい時は小さい時で、
いろいろ子育てに悩み、
大きくなったらなったで、
また別の悩みが出てくるんですね。
あ〜ほんま大変や笑い泣き





 …





今日は1日雨でした。
今大人気のプリーツパンツを
お試しさせていただきました

デニムジャケット (meri)
カーディガン (agnes b.)
シアータートル (meri)
プリーツパンツ (KiraKiraShop)
バッグ (PRADA)
靴 (zakkabox)






このプリーツパンツ、、、!
累計販売数80,000枚だそうでびっくり

すんごい人気、、、!
でもたしかに人気なの納得です!(//∇//)

価格はクーポン利用でなんと1,690円ポーン
でも安っぽい生地感ではなく、  
身体のラインも出ないし、下着も透けない!
しかも、ハサミで裾を切って、
自分で着丈を変えられるびっくり

ストンと落ち感の出るラインが可愛いです(о´∀`о)
真冬以外はずっと穿けそうです。


1,300円OFFになるクーポン
取得をお忘れなくー!
AYAさんコラボカラーのサンドベージュ着用です
3/3 19:00発売開始です(^^)
 
〈PR〉
 
 
 
 




ブラックのデニムジャケットと、
シアータートルはmeriのもの!

デニムノーカラージャケット、
現在は完売していますが、
3/4(thu.)20:00〜再販されますよー!!!
いつもすぐ完売してしまうので、
狙っていた方、お見逃しなく真顔






シアータートルもmeri。

薄手だけど薄過ぎなくて、締め付け過ぎない生地感。
首の立ち上がりもちょうど良い!

長めの袖もこなれ感が出ておしゃれ!
こちらもアイボリーは現在完売していますが、
3月末再販されるみたいですー!








meri
3/4(thu.)20:00〜再販情報!
大人気のアイテム数点再販されますー!





新作も続々!


さらに、
店内全品に使える、






そのほか着用品はこちら↓
 



リング① (Spinelli Kilcollin)
リング②   (zakkabox)
ピアス (antiqua)


 




最後までご覧下さりありがとうございました!
 
 
 
 
本を出版いたしました!
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
↓↓↓ 
10%OFFクーポンです