こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 


大好きなスタイリスト金子綾さんの新刊、

黒のおしゃれ

もう、すごく内容良かった、、、!
やっぱり金子綾さんのスタイリング、
本当に好きラブラブ



私は楽天ブックスで購入↓






ギンガムチェックのページ、可愛い〜ラブ
真似したいなあ


ブラックデニムもまた穿きたくなった、、、!ラブ





そしてこの本見て、速攻で、
このセーラーカラーの付け襟を購入!ラブラブ



あと、どうしても、
黒のクルーネックニットが欲しくなって。



UNIQLOに行ってきました!ラブ

感謝祭にも行きたかったし。


カシミヤセーターがちょうど限定価格だったので、
カシミヤセーターのクルーネックにしようと
思ったのですが、、、





+Jゾーンをチラッと見に行くと、、
まだニット類めっちゃあって、、びっくり

(ダウンもノーカラーコートもシャツも、
ちらほらありました!
オンラインでは完売していても、
店舗にはまだまだあるのかも!キョロキョロ)





結局、
+Jメンズのカシミヤブレンドクルーネックセーター(Sサイズ)と、

前回買った、
+Jカシミヤタートルネックセーターホワイトの、
色違いのブラック(Mサイズ)を購入!おねがい




もう大満足!ラブ
やっぱり+J が可愛い。
形やデザインがさりげなく一癖あって良い、、、!


 








黒ニットで、こんなコーデがしたいなあ。
↓↓↓


(Instagramより画像をお借りしました)

あ〜、、可愛いラブ













今日のコーデは、
完全に感化されて、を取り入れました!おねがい



ネイビーのMA-1に、
ブラックのタイトスカートにレギンスを。

MA-1   (sacai)
ロンT   (TEANY×saya まだサンプルです)
スカート (Sunflower×saya)
レギンス (adidas×HYKE)
バッグ (PRADA)
靴 (Dyhana. 数年前のもの)






春頃に発売した、
Sunflower×sayaコラボのタイトスカート!
黒のロングバージョンMサイズを着用しています(^^)

年中穿ける素材なので、
冬も穿いて頂けます爆笑
今日はレギンス合わせで。



このレギンスは、adidas×HYKEのもの!
先日発売されたのを知って飛びつきましたびっくり
可愛い過ぎるキョロキョロ






↓こちらは、
12/4(Fri.)20:00〜発売開始!
裏起毛スカートです!
自信作のコラボカラーですおねがい是非!






マスクはovovoの温感マスク(小さめサイズ)
のネイビーです!
↓↓↓
小さめサイズお肌にやさしい抗菌温感ECOマスク(2枚セット)抗菌マスク 抗菌マスク秋冬 保温 保湿 マスク 洗える 洗えるマスク 布マスク 子供用マスク 秋冬 マスク ピンク ライトグレー 子供 マスク uvカット 耳が痛くならないマスク 機能性マスク ギフト【メール便】







以上、
今日の感化されて黒を取り入れたコーデでした!










 
 
 

 


 
 
 
 


 
 
昨日コンテンツページがアップされましたー!
DONOBANさんで大人気のマフラーを
使った7コーデを組ませていただきました爆笑
良かったらご覧に下さい!!
 
 
 
 

 

 

 
本を出版いたしました!
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧下さりありがとうございました!