こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
 
この3連休は野球の大会もなく、
お当番もないので、
のんびりした休日を過ごしました(^^)v



さて、これからの季節。
外スポーツをしている子供さんのママは、
観戦が本当に寒いですよねゲロー
私ももう何年かそれを経験しているので、
寒い時の辛さってほんと大変ですチーン
実は今年初めぐらいに一日中外にいた日に、
寒過ぎて足が冷えてひざがやられ?パンパンに腫れて水が溜まり、
次の日水を抜きに行きましたチーン(痛さ強烈)





そんな冬のスポーツ観戦に、
私的に必須だと思うアイテムを、
いくつかお試しさせていただき、
本当に良かったのでご紹介させて下さいびっくり
(PRです)



まずこちらの「まるでこたつ」靴下
なんと言ってもやっぱり、
寒い時は足元を温かくするべき!だと 思うんです!


この靴下、
くるぶしにあるこのショップ独自の、
温熱刺激が施されていて、
履いている足全体がポカポカ温かくなるんです!
さらに、保温発熱素材!
履いて少しの時間で、温かさを感じ、
いつもの普通の靴下との明らかな違いを実感しましたびっくりびっくり


見た目もくしゅくしゅと出来て、
スキニーをインすれば、
レッグウォーマーみたいで可愛いお願い
ブラック着用です(^^)

ただ、編み方が緩めな部分は、
爪などが引っ掛かりやすいのでお気をつけ下さい!





PR

 
 
 

 
 
次はこちら、
これなんと4枚重ねて履きます!


左のシルク5本指から履いて行きます。
シルク→ウール→シルク→ウール、と重ねるみたいです。



①と②を履いた状態!



さらにもう2枚③と④を重ねていきます!
4枚も履いているのに、
全然締め付け感なく、快適でびっくりしましたびっくり
(でも足の厚みがまあまあ出るので、
靴を履く時は、ゆったりめのをおすすめします)



てか、このショップの店長さん、
なんと年中20枚重ねてるって⁈ポーン
(足像みたいにならへんのかな、、⁈滝汗)

こちらの冷え取り靴下も、
履いているとじんわり暖かくなってきて、
半日家で履いていましたが、ずっと足がポカポカ!
ムレたりは全くせず、快適ですが、
のぼせそうな感じになったので脱ぎましたびっくり

これ、真冬の極寒時に外で履きたい!
試すのが楽しみですキョロキョロ




チャコール着用です

PR





そしてそして、足元も大事ですが、
足も温かくしたい!!
裏起毛パンツをお試しさせていただきました(^o^) -PR-
Sunflower×cocoちゃんコラボカラーの、
デニムブラックです。


しっかり裏起毛がポカポカほんと暖かい! 
この温かさなら、真冬のスポーツ観戦に絶対使える!


ストレッチも入っているので、
穿き心地も抜群です(^o^)
チャコールのような絶妙なカラーがこなれ感出る!


デニムブラックのLサイズ着用です







先日、グラウンドにちょこっと行った時のコーデ。
裏起毛パンツに、
スウェットとダウンベストでした(^^)
野球へは、黒っぽくまとめてニコ
ベスト (THE NORTH FACE  数年前)
パーカ (HAPTIC)
ロンT   (DONOBAN)
パンツ (Sunflower)PR
バッグ (ayako)
スニーカー (converse)













以上、
冬の野球観戦コーデに必要だと思うもの3点でした!





あ、
他にもカイロやネックウォーマーも必要ですが、、、
また真冬の野球観戦の全身コーデは、
もうちょい寒くなってからアップします〜!(^o^)











今日は15回目の結婚記念日!

夫と夜久しぶりに食事に行ってきました(^o^)


























 
 
昨日コンテンツページがアップされましたー!
DONOBANさんで大人気のマフラーを
使った7コーデを組ませていただきました爆笑
良かったらご覧に下さい!!
 
 


 

 

 
本を出版いたしました!
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧下さりありがとうございました!