こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 

も、もう今にも寝てしまいそうです、、。
今朝も4時半起きでしたチーン


今日は、関西秋季大会本戦の準決勝でした!!!
また勝ちましたよ!!ポーンしかも圧勝でグー


明日はなんと決勝ー!
か、か、関西秋季大会本戦の決勝戦!!びっくり


12月に阪神甲子園球場で行われる、
タイガースカップにも出場が決まっています、、、!!

す、すごくないですか⁈⁈笑い泣き笑い泣き


メ、メダル何個になるんや、、、、

みんな本当に素晴らしい、、。かっこいい。
あの甲子園に行けるんや笑い泣き



先日の朝ドラ「エール」でも、
久志が甲子園で、♫栄冠は君に輝く♫ を歌って、、笑い泣き
あのシーン泣いたわ、、、








話がそれましたが、、、





今朝はとっても冷えたので、
ボアジャケットを羽織りました!
足元はまだ引き続き、ショートパンツ×レギンス。
朝は足元はちょっと寒いけど、
日中はまあまあ気温が高くなるので、
これが丁度良い!!



ブラックM着用
 

メンズM着用







ネイビーのジャケットに、
ブラックのTシャツ(チームT)に、
ショートパンツにレギンスでした(^o^) 
そして動きやすい両手のあくリュック!

ボアブルゾン (NIKE)
Tシャツ (チームTシャツ)
ロンT   (HAPTIC)全く見えていませんがチャコールを重ね着
ショートパンツ (THE NORTH FACE)
レギンス (Goldwin)
リュック   (GREGORY)
スニーカー (NIKE)







ネイビーのボアジャケット、
実はリバーシブルなんです(о´∀`о)
表はこんなホワイトのボア!!



 
 
 


これは、先日の夫と娘。
この日夫はホワイトのボアを
表に羽織っていました爆笑

(この日は鬼滅の刃の映画を見にーチュー)


このNIKEのボアジャケット可愛い!!ラブ
ちなみに長男も、
塾に羽織って行ったりしています爆笑
夫、息子、私で共用

ボアジャケットはLサイズです。





今日野球ではさすがに白ボアはダメやと思い、
ネイビーの方に!


ゆるっとダボっとの大きめナイロンジャケットに、
ショートパンツ×レギンスが可愛いと思います!

けど、
ショートパンツ×レギンス、、
もうほんとそろそろ終わりやなあ。
この組み合わせ、だいぶお気に入りでしたラブ






明日の決勝もこれで行こうと思いますニコニコ

さらに明日はお当番笑い泣き
頑張ります、、、グーグー















 
 
 
 
 
&NOSTALGIA×sayaコラボ第1弾
花柄ワンピース↓↓↓

11/5(wed.)
再販される予定です!!↓↓↓

 

 
 
 
 
 
&NOSTALGIA×sayaコラボ第2弾
ティアードワンピース↓↓↓
 

 
 
 
 
 
Sunflower×sayaコラボ第1弾タイトスカート
ロング丈バージョン↓↓↓
 
[お詫び]
タイトスカートの秋冬バージョンを当初予定していましたが、
良い生地になかなか出会えず、、、、
秋冬バージョンは泣く泣く諦めました、、!
楽しみにしていて下さった方々申し訳ありません(泣)
新色も加わり、
全10カラーになりました!
 
 
 
 
 
 
Sunflower×sayaコラボ第2弾コモンパンツ↓↓

 
 
 
本を出版いたしました!
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧下さりありがとうございました!