こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 

台風の影響で今日はあいにく一日中雨。
小降りになることなくずっと雨傘えーん


外でいつもみたいに、
今日のコーデを撮りたかったのに撮れなかったので、部屋から。雨で写真も暗めです笑い泣き





ベージュニットに、
ベージュのサテンパンツでワントーンコーデ!
タートルニット (ur's)

キャミソール (Classical Elf)
イージーパンツ (meri)
バッグ (Maison Margiela)
靴 (SUICOKE)






ニットは、ur'sのもの(^^)
アイボリー着用です。

この大胆なデザインのリブに一目惚れ!(//∇//)


裾と袖部分。

こういう一癖あるデザインがすごく好きです(//∇//)

 
中には白のキャミソールを!

このキャミソール、
長さ調整が出来るので、
合わせるアイテムで着丈を変えられる!
便利ですラブ



 
先日は、
スウェットパーカーに合わせていました(^o^)


ブラウン着用です



 




サテンパンツは、
大好きなmeriのもの!

写真ではうまく伝わらないのですが、、!
テロンとした、
サテンのような光沢のある生地が可愛くて、
ラインもややテーパードシルエットがすごくおしゃれ!お願い
「楽に穿けるのに、ラフなおしゃれパンツ」と言う感じです!お願い





meriでは、
明日10/10 20:00〜大人気アイテムの
再販がありますー!!お見逃しなく!爆笑
 

 




 
 
 
 





以上、
ur'sニットのワントーンコーデでした!!











明日10/10 19:00〜
&NOSTALGIA×sayaコラボ第2弾!
ティアードワンピース発売開始です(^^)

発売開始7時間限定、
1,000円OFFクーポンがご利用可能です!!








HAPTIC×Yukiちゃんコラボのトップス!!
こちらも明日(10/10 10:00〜)発売ですお願い
これ!誰もがおしゃれ見え&細見えする、
超優れものカットソーですお願いお願い
Yukiちゃんすごい!
↓↓ ↓



















Sunflower×sayaコラボ第1弾タイトスカート
ロング丈バージョン↓↓↓
新色も加わり、
全10カラーになりました!
 
 
 
 
 
 
Sunflower×sayaコラボ第2弾コモンパンツ↓↓

 
 
 
本を出版いたしました!
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧下さりありがとうございました!