こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 

新色のラベンダー、カーキ、ブルー、
明日7/15(wed.)10:00〜
発売されます!!


(163cmすべてMサイズ着用です)

50%OFFクーポンをお忘れなく(^o^)
↓商品ページから取得出来ます
カラーが追加されたページは、
7/15 0:00頃切り替わります(°▽°)
 
 
 


こちらも良かったらご覧下さい(^^)
 ↓↓↓

 

『着回せる大人こなれカラーのカーキ!』こんばんは今日もご訪問下さりありがとうございます!     タイトスカートの新色ラベンダーに続き、昨夜ロイヤルブルーを載せたところ、読者様からコメントやメッセ…リンク3児ママsayaのプチプラmixコーデ♪ママコーデのONとOFF♪


『ユニクロユーの白Tと新色ロイヤルブルーのタイトスカート』こんばんは今日もご訪問下さりありがとうございます!    先日、チラッと載せたタイトスカートの新色ラベンダー!可愛い!欲しい!との声をたくさんいただき、嬉しく…リンク3児ママsayaのプチプラmixコーデ♪ママコーデのONとOFF♪


『初心者の私でも感動したもの』こんにちは今日もご訪問下さりありがとうございます!   今日も朝から雨どうしても行かないといけない所用を済ませに、自転車で行ってきました。。今年の梅雨は長く感…リンク3児ママsayaのプチプラmixコーデ♪ママコーデのONとOFF♪

 


 
 
 …



 
今日は雨の中ネイルに行ってきました傘
ずっとフレンチですニコ(伸びてもわかりにくいから)
白のトップスに、
ラベンダーのタイトスカートを合わせました!

白カットソー (Classical Elf)
スカート (Sunflower×saya)
バッグ   (Maison Margiela)
サンダル (tkees)






白のトップスは、
Classical ElfのモックネックT!
今回ご提供いただきました(^^)


プチハイネック=モックネックで、
ラグランスリーブが可愛いです!
レビューでは、
ホワイトは透けるとの声が多かったのですが、
私的にはちょうどよい生地感で、
むしろこの厚過ぎない生地がすごく好みです!
普段からベージュの下着なので、
特に問題なかったです!


PR






ネックレスはこちら









以上、
タイトスカート新色のご紹介と、
今日のコーデでした!!



既存カラーの完売カラーは再再販しています!!
↓↓↓
 


 
 
 

 
 

本を出版いたしました!
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
 
 
 




 
 
 
 
 
最後までご覧下さりありがとうございました!