こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
今日は夏でしたねー!
やっぱり今季も猛暑になるだろうな、、、と
感じた1日でした。


 

 
私、昨年の夏までは、
していなかったあれに、
今年はついに手を出しました。。




ダサくてダサくて←(はっきり言ってすみません)
どうしてもつけたくなかったあれです。

 



アームカバー、、、






昨年の夏、
息子の野球の時も日焼け止め塗っていたし、
UVカットパーカも着ていたのに、
きっれ〜に日焼けをしてしまいましたえーん
野球観戦では日傘をさすことができず、
日陰もない場所に長時間いたりもしてて。



地黒なので、もともと黒い上に、
さらに黒くなるんです、、、、笑い泣き






会う人会う人に、

「黒っ!」とか、

「綺麗に焼いてますね〜!」とか、、、、




昨年、
Amebaの勉強会の時も、


「黒いっすねw」て言われるし笑い泣き






今季も真夏に試合があって、
炎天下で日傘もさせないので(試合中ももちろんダメ)
今季は日焼け対策を
もっとしっかりしようと!グー







で、今まで敬遠していたアームカバーをまず。


ノースフェイスのショップで見つけました(^o^)

冷感素材。
もちろんUVカット機能付き!


普段使いというよりも、
まずは野球に行く時用のを購入しました(^o^)
スポーツテイストなものに。




こちらです!↓

 
 
 



あと、
先日野球でショートパンツに、
レギンスを履いてるママがいて!
可愛いかったので真似しました(^o^)


こちらもUVカット機能ありのロングタイツ(レギンス)
 


メンズのショートパンツ
着丈が長めなので、あえてメンズに。
 
 





前に買っていた
サンシールドキャップ。
これ、すごく良かったです!
首元の他に、
髪の毛の日焼けもある程度防げるんじゃないかと(^o^)







 
 
UNIQLOのエアリズムパーカもあるので、 
上に羽織ったり併用しながら、、、


 
 
 
 
 

 
こんな感じのコーデになります!
相変わらず真っ黒ですが笑い泣き
ハチが来たら怖い笑い泣き


○野球へは黒っぽい服装がマスト
○Tシャツは父母のチームTシャツ
○日焼け止め効果もあって、なるべく涼しいコーデ



 
 
今週お当番で一日中行く予定なので、
写真が撮れたらまたアップします!
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、
夏の日焼け対策野球観戦コーデでした!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sunflower × sayaコラボタイトスカートです!(^o^)
完売カラー再販しています!!
↓↓↓
 

 
 
 
 
 
 
こちらは、
teany×sayaコラボPhoto Tシャツです!
 ↓↓↓↓ 
 
 
 
 
本を出版いたしました!
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧下さりありがとうございました!