こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 

今日はオギャドキちゃんたちと、
お買い物&ランチに出かけました〜♪
わいわい買い物して、
欲しかったものをSALEで買えて、
美味しいランチを食べて、、、
あー楽しかったチュー





ミッキーTシャツにタイトスカートを履きました♪


ミッキーTシャツ (アバクロメンズ 数年前)
スカート (Sunflower×saya)
肩がけカーディガン (Deuxieme Classe)
バッグ (CHANEL)
サンダル (Emme Parsons)

 
 




ずいぶん前に買った、
ミッキーTシャツを久しぶりに着ました♪
柄Tシャツは大好きで、何枚も持っていますが、
このアバクロメンズのミッキーTは、
絶対!手離せないTシャツの1つ。



そして、スカートはいつものタイトスカート!
ブラックのM着用ですニコニコ


↓↓↓
 
 
 






そして、
ちょっとわかりにくいんですが、
今日はカチューシャをしていました(^^)
黒のベロアのカチューシャ。



そしたら、
会ってだいぶ経ってから←


オギャ子ちゃんが、


「え!さや、なんでカチューシャしてるん!」


「え、なんで!なんでよ!なんでなん?」


「なんか意味あるん?」




とな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

梅田のど真ん中で、大きい声で(笑)





いや、意味、、、

え〜、、意味は、、お洒落の為?笑
いやそんなん聞かんといて。



そんな突っ込まれるとは思わず、
なんて答えたら良いかわかりませんでした笑い泣き






ちなみに、SALEで買ったものはPlageのこちらー!↓↓
このベスト、、前から気になっていたんです。
30%OFFになってたびっくりボートネックのタンクも。




 
 











まだ商品ページが出来上がってないのですが、、!

Myuさんとのコラボ商品について、
発売日が決まりましたので、ミニ告知を、、、!


麻生地風の綿半袖ジャケット&ショートパンツ!


サイズS(36) M(38)
ネイビー、アイボリーベージュ、ベージュの3色
ジャケット、ショートパンツそれぞれ単品売りです。


7/5(sun.)19:00〜
発売開始されます!!!
(発売スタートから30%OFFクーポンが
使えますので、お見逃しなくラブ)




商品ページが出来ましたら、
またお知らせさせて下さいニコニコ


 
 
 
 
本を出版いたしました!
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧下さりありがとうございました!