こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



今日はお知らせがあります爆笑!!




先日チラッとお伝えしましたが、


このたびSunflowerさんにお声がけいただき、
コラボタイトスカートを
作らせていただきましたー!!!




とっても可愛いスカートに仕上がったので、
商品が自宅に届いた時は、
飛び上がるぐらいテンション上がりました、、、!

早くお知らせしたくて、
ウズウズ、、、


今日やっと解禁出来ます(о´∀`о)





Sunflower×sayaコラボ
6/10 (wed.)19:00〜発売開始です!!






カラーは全部で7色あります!


当初は6色の予定だったのですが、
もう一色ブラウン(↑最後の)を、わがままを言って
増やしていただきました(*^^*)!







どの色も、悩みに悩んで決めた色!
(なんなら形よりも、素材よりも、
一番色選びに時間がかかりました滝汗)




素材は、コットン97%ポリウレタン3%で、
ストレッチが入っています(^^)
一見リネン風にも見えて、これからの季節はもちろん、年中ずーっと着ていただけます!


春はスニーカーに、
夏はサンダルに、
秋はタイツとパンプスに、
冬はブーツに。

カジュアルにも綺麗目にも穿いていただけます(o^^o)




さらに後ろスリットなので、
足捌きも良く、自転車にも乗れます!グッ



サイズは、MとLがあります(^^)
私は163cmでMサイズ着用です!



そして、
大事なお値段ですが、、、
3,560円(税込)で、

半額クーポンが発行されましたので、
1,780円でご購入いただけますー!!!びっくり




本当にお値段にびっくりしました。
1,780円で買えるスカートに見えませんびっくり
裏地は全色ついていますし、
後ろはチャックだし、
プチプラ特有のペラッペラ感は全く無しです。

自信たっぷりのスカートです!


今までタイトスカートを穿いたことない方にも
是非挑戦していただきたいです(o^^o)


↓↓↓↓









今日も美容院に穿いて行きました♪
グレーです(^^)
あ〜可愛い♡♡







ボーダー (MACPHEE)
スカート (Sunflower×saya)
バッグ (MARNI)
サンダル (NEBULONI E)




グレーはブルーとも合うラブ



ボールリング (zakkabox)
リング① (OPS.)
リング② (zakkabox)














以上、
お知らせと今日のコーデでした!





Sunflower × saya コラボ
ロングタイトスカート
6/10(wed.) 19:00〜 発売開始です!
↓↓↓



どうぞよろしくお願いします(^o^)


 

 
 
本を出版いたしました!
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧下さりありがとうございました!