こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 

今朝は5時起きで息子を送り出し、
その後私も野球へグー
私は昼には帰宅しましたが、
ジトッと汗ばむ1日でした、、、チーン



帰って着替えました!
届いたばかりのSunflower×ayaさんコラボの
半袖ワンピース!
(PRです)


ワンピース (Sunflower)PR
リュック   (GREGORY)
キャップ (RonHerman×Ralph Lauren)
サンダル (teva)




今日着させていただいたのは、
以前あった長袖ワンピの半袖バージョンなんです(^^)

Sunflower × ayaさんのコラボワンピ!!
もう毎度可愛くて可愛くて!(//∇//)♡

特にこのブラウンの色味がドンピシャでした、、、!
赤茶色可愛いです(//∇//)♡
半額クーポン利用できます!!
商品ページから取得出来るのでお忘れなく(^^)


ブラウンMロング着用しています

PR






また後日ご報告しますが、、、!
私もSunflowerさんとのコラボ商品が
近日発売されますー!
小さく載せておきます、、、!(タイトスカートです)

すごくすごく可愛く仕上がったので、
早くお披露目したくてウズウズ(o^^o)












コーデに戻りまして!



ブラウンワンピースを見た時に、
真っ先に思いついたのは、先日購入したばかりのGREGORYのリュック!↓↓↓


革紐?の色とめっちゃ合ってる!(^o^)
可愛いワンピースとカジュアルなリュック の、
このアンバランスさが、
たまらなく良いと思う!!





以上、
今日のコーデでした!







楽天SS、
今のところ買い周りは7店舗!



先日RonHermanの店舗で見たtkees。
どうしても2色欲しくなり、、、
beachbumとbiscuitを!!!
 


Myuサテンパンツ、イエローにしました!



子供達の制服のポロシャツ、
夏物のストックを。



観葉植物の水やりの目安に。
もうずっとリピート。


 
低糖質生パスタ!
レビューを見て美味しそうだったのでこちらを。
 


先日Yukiちゃんのブログで見た、
サバオイル漬けのパスタ!!
真似したくて購入!


ラブパク、楽天でも見つけたー!
気に入り過ぎてストックしておきます。


 



 

以上です!

まだあと、父の日のプレゼントや、
悩んでいるものがあるので、
おそらく完走すると思いますー!!





明日も5時起き、、、


がんばります笑い泣きグー





 
本を出版いたしました!
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧下さりありがとうございました!