こんにちはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 

今日は娘(小1)の入学オリエンテーションでした。

同じクラスのお友達とはじめての顔合わせ!
ですが、保育園からのお友達が6人もいるので、
娘はあまり緊張もすることなく、嬉しそうでした。
明日から分散登校がスタートします(^^)


 


入学式ではないので平服で、とのことだったので、
コーデは、白T&デニムにジャケットでした。
ジャケットでちょっと綺麗目に。


ジャケット (Deuxieme Classe)
白Tシャツ (Uniqlo U)
デニム (MOTHER)
バッグ (Maison Margiela)
パンプス (pellico)





ジャケットの中に着た白Tシャツは、
大好きなシンプルT、Uniqlo Uのもの。

毎年毎年、白は必ず購入しています。
ストックとして持っておきたいので(笑)


首の詰まり具合や
体のラインを拾い過ぎない地厚な生地が、
本当にお気に入り!!
ホワイトのMを着用しています。
前だけちょっとインして着ました♪









Uniqlo UのTシャツと言えば!
先日erincoちゃんが絶賛していた
こちらも購入してみました!(また真似)↓↓
早く届かへんかな〜















普段まっったくスカートを履かない娘。
(嫌がって今まで履いたことがない)



制服のプリーツスカートが、
スカートデビューでした笑い泣き


知らなかったのですが、
今時の小学生の女の子達は、
スカートの中に、オーバーパンツというものを
履いてるみたいですね!
パンツが見えないようにするためだとか。
(あーでも私も大昔ブルマ履いてたな、、てか、ブルマてw  古っw)


教えてもらうまで
全く知りませんでした笑い泣き




で、UNIQLOで発見ー!!↓これです。
 2枚組で790円拍手
 
 
 
 
 




小学校ではこのスリッパを。
以前オギャちゃんがおすすめしていたのを
真似して購入しました!!



ポーチは広げるとトートバッグとしても使えるし、 
超便利!!びっくりびっくり 

 
 





本当は、

パンプスではなく、
こっちの方が断然好みのコーデ。
カッチリしたコーデにあえてのビーサン。


こうやって着崩すのが好きですラブ

オリエンテーションのあと、
履き替えて、ひとり買い出しに出かけました(^^)









 
以上、
今日のコーデでした!




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
先月発売したTEANY×sayaコラボ
Photo Tシャツです!
 ↓↓↓↓ 


他のコラボアイテムです!
↓↓↓

 


 
 
 
本を出版いたしました!
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
sayaママのプチプラ着まわしコーデ365 (エイムック)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
最後までご覧下さりありがとうございました!