こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



またまたカーキジャケット着ました、、、!
このジャケットかなりお気に入り!
めっちゃ可愛いです(//∇//)
昨日はサテンのワンピと♪

ジャケット (3rdSpring
ワンピース (meri)
レギンス (Americana)
バッグ (MARNI)
靴 (marjour)





カーキのサファリジャケットは、
3rdSpringのものです(^o^)

クタっとゆるく羽織れるカジュアルなジャケットです!
昨日は甘めなワンピと合わせました♪





↓↓↓↓ 






またまたこちらも最近のお気に入り!

マットゴールドが意外にもかなり合わせやすい〜!!

 




 





中に着たワンピはmeriのもの!
こちら前後2wayで着られるんです(//∇//)

中にはグレージュのタンクトップと、
レギンスを合わせています!



 
 
 

 
 
リング①   (OPS.)
リング②   (zakkabox)
イヤーカフ①   (ANOH)
イヤーカフ②   (LesBliss)
 
 
 
 
 


 

以上、
昨日の甘辛コーデでした!










そろそろ、準備の季節が、、、!


脇汗対策。
もうそろそろスタートしても良い頃です!


私は数年前からずっと、
デトランスα(1番左のもの)を愛用しています。

最初は毎日お風呂あがりに塗って、
1週間ほど続けた後、
1〜2週間に一回、お風呂上がりに塗ります。

その後、
夏が終わる頃まで、だいたい、気付けば塗る、
(2〜3週間に1回?ぐらいのアバウトな感じ)を繰り返しています。

脇はその間本当にさらっさらで!!!!!


あくまで私の使用感です



「脇汗が出ない」だけで、
こんなにもストレスフリーなのかと、
初めて体験した年は忘れませんキョロキョロ

その後ずっと続けています!



ただ、デトランスαは、
最初かゆくなったりします(私の場合)
なので、かゆくならないと謳われている、
デオエースもおすすめです!!(^o^)



そして、今年、
また新たなデオスピードという韓国のものが!

この3点がお試しできるキャンペーンが
開催されています!

今だけ67%OFFのこの機会に
ぜひお試しください(^o^)


汗染みが気になるグレーの服も、
夏場に抵抗なく着られますよ!
↓↓↓↓ 
 


 
本を出版いたしました!
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
10%OFFクーポンを発行して頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧下さりありがとうございました!