こんにちはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 
今日はあいにくの雨傘ですが、
昨日は良いお天気でしたねー!!
20℃近く気温が上がりました(^^)

昨日は長男のトレーニングに付き合いました(^^)
と言っても見ていただけですが



カーキのサファリジャケットに、
デニムスカートを♪
春にしたいカラーコーデの一つ。
カーキ(グリーン)×ブルー


カーキジャケット (3rdSpring)
ロンT   (Jane Smith  Plage)
デニムスカート (myclozette)
バッグ (ayako)
スニーカー (converse)





カーキのサファリジャケットは、
3rdSpringのもの!


メンズのようなゆるさで、
バサっとカジュアルに羽織れる!!
袖幅の太さも可愛い(^^)
シフォン素材のワンピースとか、
甘めなものとも絶対合う!!




↓↓↓↓↓↓








デニムスカートは、
myclozetteのもの。先日発売された新作です!


ありそうでなかったタイトなロングデニムスカート!
買って大正解でした(//∇//)
163cmでMサイズ着用しています!



現在Mサイズは、完売していますが、
また再販されるみたいですー!!
狙っている方は、再入荷メールの登録をー!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

3/4/22:00~再販 スリットデニムロングスカート
価格:13200円(税込、送料別) (2020/3/10時点)








そして、ベージュのコンバース!

どんなカラーともなじむし合わせやすい!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【CONVERSE】CANVAS ALL STAR COLORS OX コンバー...
価格:6435円(税込、送料別) (2020/3/10時点)





ピアスはダブルパールのピアス

ゴールドのイヤーカフと。
このANOHのイヤーカフ、全然落ちない!
 
 
 




リングはいつもの組み合わせ







以上、
昨日のコーデでした!












本日3/10 12:00〜
発売されたばかりのMyuの新作
今なら
早割50%OFFクーポンが使えます!!!
(クーポンは下記商品ページから取得出来ます)

狙っていたこの2つ↓↓
セットアップでも着られそうな、
クルーネックスウェット(ベージュ)と
マーメイドスカート(ベージュ)を購入しました(^^)
届くのが楽しみー!


発売された他の新作も可愛い!




Myu×sayaコラボ↓↓↓
フォーマルアイテムには店内全品25%OFFクーポン
が使えます!





あと、こちら、
今晩購入予定のもの!!
↓↓↓
3/10 21:00〜 3/11 1:59
5時間限定39%OFFに!



 
本を出版いたしました!
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
10%OFFクーポンを発行して頂きました!
 
 
 
 
 
 

 
最後までご覧下さりありがとうございました!