こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 

今朝は、
プレゼントを見て大喜びな娘でした(//∇//)
娘(年長)は、レゴフレンズ の遊園地?、
次男(小5)は、ドローンでした^ ^
もう何もかも知ってしまっている長男には、
一応欲しがっていたゲームソフトを。w



あ〜笑い泣きあと今年も残り1週間ほどですね、、、!
まだ年賀状が残っている、、、焦るチーン



こちらは昨日のコーデ。
綺麗な色のショートコートを着ました!
 
 
コート (Dolce.)
スウェット (3rdSpring
インナーtシャツ  (Deuxieme Classe)
デニム (MOTHER)
バッグ (ayako)
スニーカー (converse)
 
 
 


 
コートはDolce.のもの!



キャメルと2色展開で、
ライトブルーにしました(//∇//)
ミントグリーンにもちょっと見える絶妙な色合いが
すごくすごく可愛い(//∇//)


今年は暖冬だから、
ショートコートの出番が多くなりそう!ラブ

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ショートコート
価格:19800円(税込、送料別) (2019/12/25時点)

 
 
 
 

中に着たスウェットは、3rdSpring  のもの。

オートミールが使える!

↓↓↓

3rdSpring内で3,000円(税抜)以上のご購入で、 
1,000円OFFの特別クーポンが使えます!

 
 


リング①  (OPS.)
リング②  (zakkabox)
ピアス (ur's)








ニットワンピースにも羽織ってみました(^o^)
コート (Dolce.)
ワンピース (ur‘s
バッグ (ayako)
スニーカー (converse)
 
 
 


ニットワンピースはur‘s のもの。
共布のリボン付きですが、
この日ははずしていました^ ^
サイズはMを着用しています。

このワンピ、ONOFF使えますね!
数年前オフィスで働いていた時、
これに出会っていたら迷わず買っていたな〜
ヒールを合わせばオフィスカジュアルにぴったり。
カジュアルダウンするならスニーカーを。

↓↓↓
 
 
 







以上、
綺麗色ショートコート2コーデでした!






10月に発売されてから
とてもとても好評頂いております、
TEANY×sayaコラボアイテム↓↓↓
コラボtシャツから、
新色のグレーが登場しました(^^)
 
 
 



先日、
購入したと言っていたオルナオーガニックの
福袋とシートマスク!届きました(//∇//)
シャンプーを使ったことがある方なら
あの良い香り知ってますよね??
あの、香りがシートマスクにも化粧水にも(//∇//)
私的には、乳液がすごくすごく良かったです!
最初ちょっとピリッとしましたが、しっとりしっかり保湿されています!

今なら福袋も半額!シートマスクも半額です
 

5と0がつく日はすごくお得です!
そして今日は25日!お得なタイミングで是非ー!




 
 
本を出版いたしました!
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
購入品、迷っているもの、いろいろ載せています
 
 
 
10%OFFクーポンを発行して頂きました!
 
 
 1,000円OFFの特別クーポンが使えます!
 
 
 
 
 
最後までご覧下さりありがとうございました!