こんにちはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


TEANYさんとのコラボニット第1弾が
本日10/1 (tue) 20:00〜
発売開始されます!!

ありがとうございます。
ivoryが即納分残りわずかです!
beige.brown.blackが完売いたしました!
予約再販がスタートしています(^^)
全体的にゆるく、ルーズに着られる形!!




中にタンクトップを合わせて着ても、



中にカットソーを合わせても可愛い!!(//∇//)


中に合わせているカットソーはこちら!
こちらもコラボで作らせていただきました!
こちらも予約再販スタートしています(^^)



このカットソーは、
ホワイト、ベージュの2色展開!
1枚で着ても可愛いんです(//∇//)
裾を出して着ても、全部インして着ても♪





そして、ニットは4色展開です♪

ベージュ、ブラウン、ブラック、アイボリーです。
どの色も本当に本当に可愛くて(//∇//)
迷ってしまう可愛さだと!!




柔らかいチクチクしない糸にこだわりました。
しかもウール混なので、冬でもあったかい(^^)



TEANY×saya のオリジナルタグでお届けします!



そしてそして!
300円OFFクーポンも発行して頂きました!
是非お使い下さい(^^)



クーポン取得と
ニットはこちらから↓↓↓
予想を上回り、完売いたしました!
予約再販スタートしています!!







コラボニット第2弾は、
こちらのタートルニット↓↓
こちらもすごくすごく可愛いので、
楽しみにしていて下さい!!
発売日は追ってお知らせします!









デニム   (titivate)
ニット帽   (coca  昨年)
バッグ   (Maison Margiela)
サンダル   (LeTalon)







コラボニット、コラボカットソーのご紹介と、
コーデ詳細は以上です!







 
本を出版いたしました!
是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
購入品、迷っているもの、いろいろ載せています
 
 
 
10%OFFクーポンを発行して頂きました!
 
 
 
 
 
最後までご覧下さりありがとうございました!