こんばんはウインク
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


今日は郵便局行ったり、銀行へ行ったり
近所を諸用でウロウロ。

楽ちんなロングカットソーとスリットリブパンツ!


カットソー   (coca)
スリットリブパンツ   (myclozette)
バッグ   (ayako)
サンダル   (OVoVO)


 
 
 
カラー的にはおばあちゃんのようですが…笑い泣き
今季気になるカラー、ベージュのワントーンコーデ!


五部袖&後ろが長いテールカットのカットソーは、
coca


お尻を隠せる、二の腕も隠せる!
いろいろ気を遣わなくて良い、
楽ちんなカットソーです!!(//∇//)

↓↓

 






大好きなmyclozetteのスリットリブロングパンツ!
この、
なんとも言えないミルクティーみたいな色に
一目惚れしました!!(//∇//)



再販分も残りあとわずかみたいです!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

6/26/22:00〜再販/スリットリブロングパンツ
価格:5184円(税込、送料別) (2019/7/2時点)


再販されるたび即完売のロングシャツワンピース!
またまた先日再販されました(^^)
お見逃しなくー!





そして、 クリアサンダルはOVoVO!
先日の楽天マラソンで購入したもの(//∇//)
PVC素材が今年らしくて可愛い!!(//∇//)
ブラックバージョンの37購入(^^)
またまた再販されていました!



クリアバージョンもあります!
 






まだまだ気になるワントーンコーデ!
いろんなカラーでしてみたい(//∇//)♡♡



いろいろ素敵です!(//∇//)





以上、
ベージュワントーンコーデでした!





最後までご覧下さりありがとうございました!




購入品!欲しいもの!いろいろ載せています↓↓

 
 

 
1本で虫除けと日焼け止めが(^^)
image
 
 
今なら
 
詳しくはこちらを→→★★★
 
 
 
 
ポストに届くお花の定期便
↓↓
初回が無料になるクーポンコード:saya
2019/12/31まで有効
 
 
店舗 法人向けはこちらから↓
 
 
 
titivate ur's で使える10%OFFクーポン↓↓